SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/05/01 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgサムドラとかシェルノとか

  • geyogeyogeyogeyoなんか、サムドラで有名人がニコニコ超会議に行ってる間に領土取られて泣いたらしい。相手とは停戦協定の話し合い中で不在のため返事の遅延申し入れしたけど無視されたとか。詳細読んでて、やっぱサムドラって気持ち悪いと思った。ちょっと領土取っただけで宣戦布告とか謝罪がどーたら停戦協定とか…04/30 08:20
  • geyogeyogeyogeyoサムドラは戦略ゲームなんだから領土取り合ってわいわいするのが楽しいと思ったら…ものすごく領土への執着がすごくて少しでも攻撃されれば総攻撃で潰したり、メールで配下に下れって脅し合いだからな…。 私は攻撃してないのに脅されてやる気失せたし… http://t.co/42ORQEJ204/30 08:38
  • geyogeyogeyogeyoPSVita 『シェルノサージュ』 のAmazonレビュー、星1個が全員購入者 http://t.co/Mz524H6E …あー、最初の二日で投げた人ならそうなるね。サーバーはメンテ繰り返して、土日はむしろ人多そうだけど耐えてたよ。 データ破損はご愁傷様としか言えないけど…04/30 09:26
  • geyogeyogeyogeyoややっ!マルチな破壊神さまがケイカクを複数達成されたようですな!流石ですぞ!はぁ~…。カッコよく変身とかしてみたいですな。4/30 09:37:3304/30 09:37
  • geyogeyogeyogeyo出かけたときにVitaでやることが多すぎて、毎回何かしら忘れるので『勇者のきろく』にメモってみた。モンスターレーダーでモンスター捕獲、foursquareでチェックイン、near起動、モンレ・UNIT13・ルミネスでアイテム送信、勇者のきろくで計画をみる。 …他に何かあったかな?04/30 10:15
  • geyogeyogeyogeyo『TOKYO JUNGLE』ディレクターインタビューでわかったこと | http://t.co/xYlTCBn104/30 11:47
  • geyogeyogeyogeyoシェルノサージュ、土日は割りと出来てたのに今日は夕方で落ちた上にメンテでハードウェア障害。…データが心配だな。でも最悪消えてたら、逆にレアシャール安くゲットできるチャンス…とか思ってしまったw04/30 19:29
  • geyogeyogeyogeyoとりあえず、同時にルミネスも買ってて良かった。ルミネスも結構面白い。まだ下手だけど…音楽心地よい。 あ、昨日ボヤージュクリアしてもすぐトロフィー取れなくてブチキレたら再起動したらあっさり取れた…なんてこともありましたが^^; クリアに四時間かかったからね…orz ド下手ですよ…04/30 19:34

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。