SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/05/02 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg鳥肌とか絶滅危惧とか

  • geyogeyogeyogeyoニコニコ超会議 avexステージ 小室哲哉&浅倉大介 即興BEYOND THE TIME (8:28) #nicovideo #sm17678599 http://t.co/05HEIkSz …これは小室世代には鳥肌が止まらないぜっ(; ・`д・´)05/01 11:13
  • geyogeyogeyogeyo3DS 『ファイアーエムブレム覚醒』 のDLCって微妙じゃね?マップ使い回しだし、購入条件で他のDLCの購入を強いられるし・・・ http://t.co/wxMaDpYD …マップ使いまわしはともかく、DLCに別DLCが購入条件ってのは初めて聞いたような…^^;05/01 11:15
  • geyogeyogeyogeyoVitaのFPS動画→Resistance: Burning Skies exclusive footage • Trailer • http://t.co/PO7wTkT4 http://t.co/pD9xFF81 …楽しみ♪05/01 11:43
  • geyogeyogeyogeyoコアラ、オーストラリアでまさかの絶滅危惧種に!! http://t.co/iu4Lw20U …"まさか"じゃないよ。私は15年前に修学旅行でオーストラリア行ったけどすでに希少扱いでストレスかけないよう抱っこサービス禁止になった頃。あと、偏食はゆとりじゃなくて生存戦略の上での偏食な05/01 13:50
  • geyogeyogeyogeyoちなみになんでコアラはユーカリの葉しか食べないかは、ユーカリって有毒で他の動物は食べないから。コアラをそこを克服して、他の動物は食べないものを主食にすることでエサの取り合いをせず確保できるという道を選んだから。05/01 13:53
  • geyogeyogeyogeyoテレビ朝日:4月の月間視聴率「四冠王」を獲得 開局以来初の快挙 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/tkguojAJ …ほぅ。私は元々サスペンスもの大好き→テレ朝派だけど、視聴率高かったんですね。 Twitterみると韓流ゴリ押しが少ないからだとか…05/01 14:24
  • geyogeyogeyogeyoそしてテレ朝というと「洋子の話は信じるな」を思い出す…。アレをリアルタイムで見ちゃってたんだけど、あの後どうなったんだろ。05/01 14:26
  • geyogeyogeyogeyoトキに母子手帳、母の職業は「国際保護鳥」 http://t.co/QVDR3ctW …ちょっと和んだw 05/01 15:54
  • geyogeyogeyogeyo『シェルノサージュ』場面別、不具合対策まとめ | http://t.co/XsArVJnR05/01 17:22
  • geyogeyogeyogeyoいつも思うけどアメトークの後ろのカエル可愛いいよな~ #ペイントパーク http://t.co/RwqMA2eQ05/01 19:26
  • geyogeyogeyogeyo[コラム]つまり「ファストゲーム」ってことなのか。ゲーマー目線で見たソーシャルゲーム http://t.co/hjZUbxdI …私もいくつか手を出して、どれも短時間で飽きるんだが…。 一方で人気ないソーシャルゲーに手を出してサービス終了食らったりしてるしなぁ…やる気ないなぁ05/01 21:12
  • geyogeyogeyogeyoテクノロジーが変えた「休日の電車内」の風景 http://t.co/pRPxsnhm …自分は病的に子供が苦手(場合によっては自分が下車するほど)なので、ありがたい。それより、道具を与えたがゆえに子供をノールックな放置親や、無対策で騒がせるままのDQN親は余計イラつく。05/02 00:58

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。