SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/05/03 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg動物とか自然とか。パラサイトとかゲームとか。

  • geyogeyogeyogeyo『40-32÷2=?』 の小学生の解答 「4!」 → 理系 「正解」 文系 「間違ってる」 http://t.co/sgP4iHMp …元理系だけど階乗だとは気付かなかったw ってか、(元記事のコメ欄も含めて見ても)これってトンチ話みたいなもんなのにムキになる人って…(;´∀`)05/02 11:50
  • geyogeyogeyogeyoダーレ・オーエン選手が合宿先で死去、100メートル平泳ぎ世界王者 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/SDAvHci8 …えっ、なんで…?死因不明って…05/02 12:00
  • geyogeyogeyogeyo「Call of Duty: Black Ops 2」トレーラー&インタビュー | http://t.co/fgDmn8Nb05/02 13:15
  • geyogeyogeyogeyo今年も再びやってくる、月が地球に大接近する「スーパームーン」は5月5日到来 : カラパイア http://t.co/FyMFmUQk …ほぅ。忘れてなかったら見よう。05/02 13:59
  • geyogeyogeyogeyoシャッターチャンスを狙い主役の座をかっさらっていった動物たちの画像 : カラパイア http://t.co/Kd3XFlwJ …かわいいwww05/02 14:14
  • geyogeyogeyogeyoパラサイト中年:300万人に 失業率は世代平均の倍 http://t.co/BLTFJl1E …このタイトルは酷い。独身で親と同居してる人は全てパラサイトって強引。養う側も居るだろうし、独立の大きな要因って都会へ出るためって動機が多いと思うけど、実家がすでに都会な世代だからね。05/02 15:11
  • geyogeyogeyogeyoついでに言えば、うちは親が「パラサイトに仕向ける体質(思想)な親」だと思う。具体的には割愛するが、親がそういう風に仕向けるというかむしろ物心つかないような幼少期からそう飼いならそうとしてる…そんな親がいるのも現実だと思う。。。05/02 15:20
  • geyogeyogeyogeyo補足:まぁ、私はニート主婦ですが実家出てるし、兄も転勤を機に地元戻っても独立してますけどね。ただし洗脳なのか兄は実家から1kmと離れてないアパート暮らしですけど。私も隣市だし…orz05/02 15:28
  • geyogeyogeyogeyoけしからん猫の跳躍力は歪みない。 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/TUlXYxoZ …猫好きとして跳躍力には驚かないが、動画としての見せ方…いや魅せ方が上手いな。うん。スローかわいい(´∀`*)05/02 15:55
  • geyogeyogeyogeyo迷子インコ、住所話し帰宅 神奈川、3日ぶり - 47NEWS http://t.co/ZgJ6Sezf …何年か前にもこういうのあったな~。 インコといえば小さい頃飼ってたけど、おしゃべりはしなかったなぁ。おばあちゃんちのは「ピーコちゃん、偉い!」って自画自賛してたwww05/02 16:13
  • geyogeyogeyogeyo男性監禁 1日半セックス強要の女再逮捕 - 国際ニュース : http://t.co/MvfQYro1 http://t.co/f23Q5MM1 …うわわわわ…再犯しちゃったかー(;´∀`)05/02 16:17
  • geyogeyogeyogeyoGTの期間限定ドライビングスクール…レースゲー苦手だから練習するか~とDLしたら3GBもあるのね。落とすのに12分か。 前のPS3のままだったら空き容量なくてDLできなかったし(^_^;)05/02 16:53
  • geyogeyogeyogeyoまたバーコード読んでたら共有者0のシャールみつけたが、お迎えに1000ポイントもかかるのでとりあえずやめといた。余裕あるときにしよう。 …ってか巣に居る数でも上がるのかな? 最大何体お迎えできるんだろう… #シェルノサージュ05/02 20:09
  • geyogeyogeyogeyoドラマ『アンサー』(検証捜査官)、意外と面白い。…すでに三話目なのが残念だな。05/02 21:27
  • geyogeyogeyogeyo@6kurou わっ、本当だ!動作確認しただけなので気付かなかったです(汗 カメラは十字キー左右で倍率いじると×1.0は暗いが1.1~は少し明るいってくらいかなぁ。Vitaはフォルダ操作できないので写真取り込めないですし…PC使わずゲーム内で写真を貼るならPSPの方が良いかも。05/02 23:24
  • geyogeyogeyogeyo"UMD Passport"でお引越し 『ニッポンのあそこで』をVitaでプレイ☆:ブタにダイヤ☆:So-netブログ http://t.co/VAKQras7 ←『ニッポンのあそこで』内でVitaのカメラ性能についての話を追加しました。05/03 00:35
  • geyogeyogeyogeyoコリオリ力 #今でも暗記している用語 …コリオリカじゃないよ?コリオリ力。05/03 00:41

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。