SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/05/05 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲーセンで休日を満喫。

  • geyogeyogeyogeyo任天堂が認めた失敗作「ゲームキューブ」「バーチャルボーイ」「ディスクシステム」、そして「3DS」 http://t.co/yvfJBVv1 …いやいやいや、GCとディスクシステムは失敗じゃないでしょ(T_T)05/04 23:42
  • geyogeyogeyogeyo旦那がBF3やってるの見てたら、M26バグ使ってる人はキックという表示の試合が続いたのでなんだ?と思って調べたらARにつけるアタッチメント?の散弾がバグでARの射程&威力になるようで、使ってたら晒されるレベルのようだ。ほう…(-.-)使わないがやられたときのこと考えて覚えとこう。05/05 00:04
  • geyogeyogeyogeyo今日、と言うか厳密には昨日のUFOキャッチャーの戦利品。夫婦二人して、『ルミネス』やるのにヘッドフォン欲しいよね!ってことで二個ゲット。色ちがいのお揃いだじぇい(^o^)ノシ~♪ ルミネス面白いよ~♪ http://t.co/tJDxl30N05/05 00:10
  • geyogeyogeyogeyoそれから、昨日メダルゲームのモンハンやったらリオレウスJP当たったよ(^O^)ノシ …なんかしばらく当たってなかったのか、ラオSJPは1600くらいだったのにレウスの方が2881枚だったwww http://t.co/cK7k8xOS05/05 00:18
  • geyogeyogeyogeyoサムドラ、メールでヤル気なくなった件( http://t.co/sARgyEUK )のその後… 私はすぐ放置し、旦那も今週放置してたら旦那は別の同盟に落とされてた。旦那はそこの名前が気にくわないらしく、離反して一からやり直すようです。…私は絶賛放置中www05/05 01:26

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。