SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/05/07 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg5月の雹は異常気象ではありません。

  • geyogeyogeyogeyo昨日の旦那の購入物…スパスト4は日替わり特価980円だったので。最近やったFPSのキャンペーンが微妙続きで、ストーリーが良さげなものをやりたいというので気になってたアサクリを。箱版だけ安かったのでトロフィー諦めて箱版。 http://t.co/FP6HdbDI05/06 08:25
  • geyogeyogeyogeyoぎゃー、ツイートにエラー出て投稿できないと思ったらいきなり反映されて同じようなつぶやきが連投されてたorz そんなにスパストとアサクリ勧めたいわけでは…(^_^;)05/06 08:30
  • geyogeyogeyogeyo佐賀県武雄市長 「図書館カードはTポイントカードにする。何を借りたかっていうのは個人情報じゃない」 http://t.co/dtSmH3Qb …これは酷い(^_^;) そんな認識で日本ツイッター学会()とか…うさんくせーwww05/06 08:52
  • geyogeyogeyogeyo風呂上りなう。ホームセンターで棚買ってきて、マンションまでワンブロック…というところで雹混じりの豪雨食らったw ワンブロックダッシュ&自転車停めてる間にずぶぬれ(´・ω・`) まあ、荒天好きなのでテンションは上がったwww05/06 16:05
  • geyogeyogeyogeyo雹 - Wikipedia http://t.co/ypEsnuEZ …うーむ、なんかTwitterで「異常気象」とかトレンドに上がってるけど…五月に雹とか珍しくないんじゃね?と思ったらWikiにも"初夏の5月~6月に起こりやすい"って書いてあった(((;-д- )=3ハァ…05/06 16:17
  • geyogeyogeyogeyoややっ!マルチな破壊神さまがケイカクを複数達成されたようですな!流石ですぞ!おや?破壊神さま、少し太りました?そういえば、健康的に太るのもダイエットと言うらしいですぞ。5/6 20:32:2905/06 20:32

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。