SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『TOKYO JUNGLE』先行体験イベント [◇TOKYO JUNGLE]

今週末から毎週土日に『TOKYO JUNGLE』の先行体験イベントが開催。
『TOKYO JUNGLE』は、人間が姿を消した“東京”で繰り広げられる、動物たちのサバイバルアクションゲーム。プレイヤーは動物たちを操り、過酷な生存競争を勝ち抜いていくことになる。
プレイしたユーザーおよび体験会会場の店舗でソフトを予約したユーザーには、先着でプレゼントが贈られるという。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/483/483451/



こういうのって数少ない主要都市だけってことが多いですが、今回は対象店舗が多くて割と全国に散らばってますし結構広範囲で、行ける人も多いのでは?

私も『TOKYO JUNGLE』は動物好きとして買わずにはいられないけど、いち早く触ってみたいしプレゼントも気になるのでイベント行きたいですね~ヾ(*´∀`*)ノ



そうそう、公式サイトでは「金言賜りました。」のコーナーも第4回になってましたね。
だいぶ前にTGSに出展されてたときには2D批判されてたりしましたが、意外と立体的らしい!
http://www.jp.playstation.com/scej/title/tokyojungle/creator/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。