SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

Vitaに新色!『クリスタル・ホワイト』6/28 ミクDIVA同梱版も8/30に [◇初音ミク Project DIVA]

PS Vitaについに新色!『クリスタル・ホワイト』が6/28販売開始。
『NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)』の同梱版も8/30に。
新色告知ページ http://www.jp.playstation.com/psvita/crystalwhite/
ミクさん同梱版 http://www.jp.playstation.com/psvita/crystalwhite/miku/



調べたら、いつのまにかDIVAのVita版の発売日決まってたんですね。(同梱版同日)


以下、個人的な感想…



それにしてもやっと白来ましたか~。

うちはPSPのときは黒→白(ここまで1000)→イエロー(3000)でした。
黒買ったときはどこいつしかやるのなくてどこいつ専用機で、白が出たときはトロカラーと喜んで二台目を購入して黒を旦那に渡して夫婦一台ずつになり、当時電子機器はイエロー系がマイブームだったのと3000で画面表示の色身が変わると聞いて三台目を購入しました。

今回Vitaは序盤から旦那が気になるものがあったため、最初に各人一台ずつ買ってしまったので…白はスルーせざるをえないかな?

Vitaは発売前に参考出展で出ていたカラーバリエーションがとてもかわいいので、「カラバリ出たら三台目買っていいよねハァハァ(*´д`*)」とは旦那にも言ってありますw
機能がバージョンアップする頃にオレンジが出てくれるとありがたいです(;´∀`)
あの参考出展のオレンジがかわいいから、Vitaは似たようなカラーのケース使ってるしw


PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブライト・イエロー (PSP-3000BY) 【メーカー生産終了】

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブライト・イエロー (PSP-3000BY) 【メーカー生産終了】

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック for Girls(PSPJ-30019)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック for Girls(PSPJ-30019)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。