SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

謎ゲー『DATURA』はDL専用5/17配信(1000円) [★家庭用ゲーム]

前に気になっていた謎のゲーム『DATURA
気付かなかったんですけど4/26に掲載されたムービーからパスを解析して公式サイトで入れると見られるムービーというものがあったらしく、その動画が公開された。
ダウンロード専用タイトルで1000円、5/17に配信開始。
http://www.4gamer.net/games/151/G015113/20120508030/



最初のティザーでは庭とか森とか郊外のイメージしかなかったですが、割と都市的なシーンもありそうで…余計謎が深まるばかりですね(;・∀・)

『DATURA』の意味については以前調べた記事もどうぞ…
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2012-03-23-3

個人的には虫がキライでブタが大好きなので、ちょっと迷います。
でも値段安いし、1000円前後の個性的なゲームが好きな者としては気になるo(´∀`)o

タグ:奇ゲー PS3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。