SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/05/11 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲームとかニュースとか

  • geyogeyogeyogeyo大阪市バス運転手が車いす生徒に「乗車証くらい見せいや」→暴言があったとして謝罪するハメに。 http://t.co/xPZkaKAQ …いいな…私は小学校時代背が高くて、学校の名札つけっぱなしでも「そうやって誤魔化す子がいる」と大人料金取られたけど、今だったら大問題にできたんだな05/10 13:38
  • geyogeyogeyogeyoPSVita『ソウルサクリファイス』 公開されたタイトルロゴが以前のデモンズ似のロゴと全く違うwww http://t.co/OcINNSvk …デモンズと混同させて釣ってただけだよね。。。IGNが釣られるくらいだし。 ハードル上げて落とすのはダメだとゲー天の失敗で気付けよ^^;05/10 13:54
  • geyogeyogeyogeyo稲船さんが手がけるPSVita『ソウル・サクリファイス』、スクショが大量公開きたあああああああああ! http://t.co/gOX9KQwD …うーん、私はいいやぁ…って感じ。グロすぎるし、その割りに元気に戦ってるし、開発マベだし音楽もAFRIKAはミスマッチだったし…05/10 14:02
  • geyogeyogeyogeyo『モーターストームRC』追加DLC "Carnival" 無料カーもあり | http://t.co/2vKoGPmV05/10 14:36
  • geyogeyogeyogeyo[ #ktkjp 記事] ケーキは嘘...じゃない!? ポータル部分も再現した『ポータル』ケーキ http://t.co/1Wli7FsM …LED仕込んであるとか凝ってるなー(^○^)05/10 18:32
  • geyogeyogeyogeyo『jubeat plus』が100万ダウンロードを突破 iPad屈指の人気作はやっぱりスゴかった! http://t.co/9WhpMtSY …iPad持ってたら欲しかったんだよなぁ。Vitaに移植しないかな~?05/10 18:50
  • geyogeyogeyogeyoややっ!マルチな破壊神さまがケイカクを複数達成されたようですな!流石ですぞ!おや?破壊神さま、少しやせました?ダイエットのし過ぎは体に毒ですぞ。5/10 19:24:4905/10 19:24
  • geyogeyogeyogeyoあれ…nearの総合ランキングがいつの間にかリセットされてる。GW中にリセットされたみたいで、せっかく増えてたプレゼントがガッツリ減ってた(^_^;) まぁ、貰うものはすぐ貰って、まだ貰ってないやつは興味ないやつだからいいけどさ…05/10 19:46
  • geyogeyogeyogeyo『ニッポンのあそこで』私もUMD Passでやりなおしてるけど今やっても面白いよ!(続編希望w) RT @tornev:3〜4年くらい前のゲームとか…おもしろく遊べますでしょうカ。まあ、おもしろくありませんでしたら、ナビッチュを呼び出しまして、1日甘栗剥かせようと思いますよ。フ。05/10 19:56
  • geyogeyogeyogeyo(補足)ブログでもその様子書いてます→ "UMD Passport"でお引越し 『ニッポンのあそこで』をVitaでプレイ☆ http://t.co/VAKQras7 …唯一残念なのが写真まわり(カメラが暗い&フォルダから取り込み出来ない)。その辺とGPS対応した続編出ないかな~…05/10 20:08
  • geyogeyogeyogeyoFPSやってる時につい言ってしまう台詞 http://t.co/0B1z00mG …特定の人付近でラグると「ラグアーマー背負ってる^^;」とかは言っちゃうなぁ。 あとはBF3限定で「また伏せた…」かな。通常エイムでも力入ってR3押し込みして指切りの度に立ったり座ったり…orz05/10 23:24

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。