SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/05/15 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg動物。ゲーム。ニュースネタ。火災の怖さ。

  • geyogeyogeyogeyo「米軍は出て行け」「静かな生活を返せ」 本土復帰40年前に普天間で約2800人が平和行進 http://t.co/rdY47xpB …40年もあれば、嫌なら引っ越してるよな…と思ったら航空写真比較で基地ができた後に移り住んだ人間多すぎ。これは現地より本土の思惑と思っても仕方ない…05/14 07:13
  • geyogeyogeyogeyoもうFPSってオワコンだよな http://t.co/8oqJL2HY …109に同意。 「人が多いから」という理由でBFやCoDやってしまう。その合間に個性的な世界観やシステムのFPSもやったり~でなんだかんだでずっとFPSやってる感じ。…JRPGがオワコンでもなくならんと一緒05/14 08:39
  • geyogeyogeyogeyo(補足)AAで3D酔いは気合いで治せとか、コメ欄でヘタだからじゃ?とか意見あるけど…そういう問題じゃないんだよね。むしろ慣れより学習効果で、酔ったゲームは最悪音楽だけで酔う。それとキャンペーンは一日ダウンするくらい酔うものでも、演出や画面効果が薄いからかマルチ対戦は大抵酔わない。05/14 08:55
  • geyogeyogeyogeyo【煙やべぇ】 死者100名を出したナイトクラブの火災現場 http://t.co/0utgnmh4 …あの火災、撮影してた人居たんだ…映像は本当に想像以上。撮影者は早い段階で出口付近に移動してたから難を逃れてるけど、普通に煙で気付いた段階じゃすし詰めアウトか…「押さない」って重要05/14 14:06
  • geyogeyogeyogeyo『ギアーズ・オブ・ウォー』 有名クリエイター 「日本のゲーム開発はマルチプレイヤーを無視するべきではない」 http://t.co/OBaxExN8 …あぁ、ヴァンキッシュはマジ勿体無いと思った!ストーリー良かったしシューターとして個性的だしマルチやりたいのにないって状態だった05/14 14:15
  • geyogeyogeyogeyo(続き)一方、BFやCoDはキャンペーン興味ない(リアルな映像は3D酔いでグロッキーになりやすいし^^;)のに、マルチやるためだけに買えるからね…。05/14 14:18
  • geyogeyogeyogeyo虚構新聞の偽記事にだまされて怒ってる人たち http://t.co/K3gGf7f9 …私もトレンドで見たときは「えっ?」と思ったけど、ソース確認前に虚構指摘されてた。 …これ、釣られる要因って「橋下ならありえる」と「ヘッドラインだけでニュースソース確認しない」の二重構造だよなw05/14 14:34
  • geyogeyogeyogeyo毒持つ“謎の哺乳類”捕獲 キューバで日本の研究者ら / 西日本新聞 http://t.co/hcZOAOLi …なにこれかわいい(∩´∀`)∩…毒持ってるけど(´・ω・`)05/14 14:38
  • geyogeyogeyogeyoトレンドより→ プログラマーを落とす[ハート]清楚系妹メイク http://t.co/acvTsGxn …圧倒的なbefore人気w うちも旦那だったら間違いなくbefore派だろうなぁ…まず、化粧品の臭いが嫌とか言い出すからねw 私も化粧好きじゃなくて、してから軽くはたき落とすし^^;05/14 14:57
  • geyogeyogeyogeyo(続き)『プログラマーを落とす[ハート]清楚系妹メイク』のトレンドの流れを見ていて思ったのは、メイクをアレコレ頑張るよりも専門用語を(上辺だけでなく)十分理解できているかの方がよっぽど武器になると思ったwww05/14 15:07

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。