SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/05/22 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲーム、日食、水不足、ソーシャルとゲーマー。

  • geyogeyogeyogeyoゆるキャラグランプリ2011王者、『くまモン』 が地方ローカル番組で本性をあらわしたぞwwww http://t.co/O5ed2KCu …グルーミー的なキャラなわけ?wちょっと気になるじゃんw05/21 08:28
  • geyogeyogeyogeyo3DS『マリオテニス オープン』、ネット対戦では先に点を入れて切断すると勝ち逃げできるらしい http://t.co/PbciVMMD …えー(;´Д`) 前に格ゲーで両者負けが付く仕様のゲームで相手の切断で降格したときはぶち切れたけど…やっぱ切れた人だけ負けが無難かと思うが…05/21 08:54
  • geyogeyogeyogeyo今朝、金環日食となる前後だけ空を眺めたのだけど…薄曇。ピンホールで光が欠けるのでも撮影しようかなと思ってたけど、輪になってるようにも見えないし、そもそも自分の影もハッキリしないレベルで諦めた。あとから次は300年後と知って、日食グラス買えば良かったなぁと思った(´・ω・`)05/21 09:39
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても、皆既日食と金環日食の違いが思い出せなくて思わずググってしまった。…うーむ、脳衰えたなぁ…05/21 16:21
  • geyogeyogeyogeyo『GHOST RECON』…7月の新作を前に、前作をやってきたのが今日クリアした。トロフィーもないくらい昔だからストーリーがありきたりなのは仕方ないとして、部隊や乗り物や偵察機に指示を出したりが面白い。RTSって難しそうで手を出さないできたけど、こんな感じなのかな?05/21 16:44
  • geyogeyogeyogeyoややっ!マルチな破壊神さまがケイカクを複数達成されたようですな!流石ですぞ!ところで最近魔界ではムシが大繁殖しております。このままですと次はトカゲ男が大繁殖して、魔界が男臭くなってしまいそうですな。5/21 16:57:0105/21 16:57
  • geyogeyogeyogeyoそういえば、近所のスーパーで水が売り切れになってた。利根川水系のホルムアルデヒドのため断水の影響で水の調達が不安定という貼り紙があった。でもこの辺りは荒川水系だし、商品タグ見ても仕入れてる水は利根川水系じゃないし…。断水地域優先なのか、でないとパニックで誰か買い占め?(^_^;)05/21 17:26
  • geyogeyogeyogeyo家庭用 『鉄拳タッグトーナメント2』 のDLCキャラクターが発表!「ミシェール」「オーガ」「エンジェル」「州光」 http://t.co/oitOnpLD …原田さんが以前鉄拳はキャラの有料DLCはやらないって言ってたので矛盾?と話題になってるけど、無料DLCみたいですね。05/21 19:25
  • geyogeyogeyogeyo『GHOST RECON : FUTURE SOLDIER』 今週末、店頭体験会開催! | http://t.co/2Furh9Fz05/21 20:28
  • geyogeyogeyogeyo@y_aki あら、本当…。一時期気まぐれで起動できたのかと思ってたけど、1.3になったから起動できただけで、そのあと別の要因で起動できなくなったってことかしら…(^_^;)05/21 21:13
  • geyogeyogeyogeyoシェルノサージュが起動できないのは修正予定のバグと思ったら、すでに対応済みで別の要因みたい。となると修正待つか最初からか…。直るかわからないしシャール復元始まったんだよなと調べたら、復元するとその時点のキャラ消えるし三体無料サービス消費するとか…限定版の三体優先すると復元は諦めか05/21 21:52
  • geyogeyogeyogeyoとりあえず契約料三体無料の期間ギリギリまでは修正待ちで塩漬けかな~。Zzzzzz.....05/21 21:55
  • geyogeyogeyogeyoパタポンなどを開発した飯淳さん「ソーシャル叩く前にゲーマーとしてできることの選択を間違わないで欲しい」 http://t.co/c7L5eFdp …買わずに口だけデカいのは論外だが、気になるゲームは新品で買ってる人間だがドグマは要らない。色々とガッカリしかない。あと40に同意05/21 23:54

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。