SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/05/27 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgニュースとかテレビとか。人類が体毛を失ったのは服を着るよりも前。

  • geyogeyogeyogeyo既婚男性に家庭の健康メニューは逆効果? 外出時にジャンクフード 米調査 http://t.co/LNqFPyVP …さすがアメリカ。家庭の食事+外食の発想はないわー^^; …先日、週5日の自炊で寿命が伸びるって台湾の結果とは逆なんだな… http://t.co/j6HsYsa505/26 11:42
  • geyogeyogeyogeyo北条司×小室哲哉 「ヴァーチャルアーティスト Mana(マナ)」 | http://t.co/LaA9Hy9W05/26 12:13
  • geyogeyogeyogeyo石原知事「東京も薄情な街に」…五輪支持低迷で : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/XDXVZ2JP …半数も支持されていないものを通そうとして税金使う方が我欲だろ?05/26 12:20
  • geyogeyogeyogeyo漢字から動物へ“超変換”!MoMAコレクション認定玩具「もじバケる」展 | http://t.co/9sy8FHGJ05/26 14:17
  • geyogeyogeyogeyoややっ!マルチな破壊神さまがケイカクを複数達成されたようですな!流石ですぞ!はぁ~…。カッコよく変身とかしてみたいですな。5/26 15:09:3205/26 15:09
  • geyogeyogeyogeyo目覚まし同盟のトロフィーのこと考えて1、2分おきに目覚ましやってたらアクティビティが目覚まし同盟だけで埋まってたorz これでもトロフィーまではまだまだなのに… http://t.co/vXENNUNn05/26 16:13
  • geyogeyogeyogeyoみんゴル、今日のデイリーは9ホールしかないのに+18って…(^_^;) 昨日も15秒以内ルールで焦るのに-6でそこそこいいかと思ったら順位は91%で…もううまい人しかやってなさそうだし凹むだけだからやめるべきかなぁ。 http://t.co/LI3pBzes05/26 17:05
  • geyogeyogeyogeyo(補足)他のデイリーランキングあるゲームは順位がわかるだけだけど…みんゴルは何%の位置にいるかで順位点付くから、下から1、2割の順位だと参加した意味をなさない点しかもらえない(普通数十点で争うとこ2、4点)ので、たまに低いくらいならいいけど常に低い人は参加してる感じがしないorz05/26 17:15
  • geyogeyogeyogeyo地球ドラマチック「“人間誕生”の手がかりを求めて」 上質です。 #nhketv #etv …生命誕生の謎に迫る研究を材料がわかっててもレシピがわからないお菓子作りに例えてるの面白いなw05/26 19:20
  • geyogeyogeyogeyo地球ドラマチック「“人間誕生”の手がかりを求めて」 #nhketv #etv …えー、服を着るようになって体毛なくなったのかと思ってた!300万年前に体毛なくなって、服を着るようになったのは17万年前らしい。体毛なくなることで汗で効率的な体温調整を行えて活発になる進化らしい。05/26 19:40
  • geyogeyogeyogeyoあれ…テレビ欄見てたら、今日アド街で鳩ヶ谷やるようだ…って、そこもう川口に吸収合併されてるんだけどw05/26 19:57

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。