SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/05/29 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg感覚のズレ。ゲーム。

  • geyogeyogeyogeyo杉村太蔵 片山さつきを批判「国会議員の仕事じゃない」 http://t.co/nH3EJBmQ …追求するのは間違いじゃないと思うけど、福祉事務所と連絡とってたのに不正受給って福祉事務所がおかしい気もする。結局公務員減らせって減らしすぎなんじゃ? …ちなみに私は河本嫌いだけどw05/28 10:10
  • geyogeyogeyogeyo【ぼっち】これだけはできない、おひとり様の行動 1位「ひとり遊園地」 2位「ひとり焼肉」 3位「ひとりバイキング」 http://t.co/rIuzM6Pb …"さすがにここまで一人でしたら切なくなる"で一人旅に2%もいることが驚きだよw05/28 10:26
  • geyogeyogeyogeyo【噂】ゴーストリコン新作『Ghost Recon: Final Mission』がVitaで? | http://t.co/GfCYhfor05/28 11:24
  • geyogeyogeyogeyoややっ!マルチな破壊神さまがケイカクを複数達成されたようですな!流石ですぞ!ところで破壊神さま、悩み事はございますかな?私は悩んでばっかりですぞ。うーむ、今日のごはん何にしよう…5/28 22:34:5705/28 22:35

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。