SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

PS Vita "楽しもう3G" プレゼント企画 [★家庭用ゲーム]

PlayStation Vitaの3Gモデル、ロンチに買った人はもうすぐ更新の季節です!
新規に始める人も、更新の人も、どちらも期間限定でプレゼントが付くようです。
プレゼントはゲーム内アイテムで、契約プランによって対象コンテンツが異なるので注意。
また、自動付与ではなくキャンペーンページでの申し込みが必要みたい。(6/13~7/31)
http://www.nwxgame-docomo.net/present/

■はじめてサムドラ"ウェルカムセット"
本体付属のプリペイドプランを期間内に初めて開通させた人のみ。
■つづけてサムドラ"即戦力セット"
データプラン20h更新者対象。
■「みんなといっしょコインセット」
ゲーム内通貨200コイン。データプラン20h更新者対象。
■「みんなといっしょコインセット&勇者のきろくアバター、背景テーマセット」
みんいつ200コインに、魔王のアバター3種セットと夏祭りをイメージした背景。
データプラン100h更新者、定額データプランに新規加入者対象。

3Gモデルで3Gを使うプランについてや、WiFiモデルを外で使うプランなどは以前にもまとめたことがあるので過去の記事も参考にどうぞ。
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2011-12-18-4

で、約半年使ってきた私の感想も書いておきますね。
個人的には、専業主婦で常時家にしかいないので3Gはお出かけのとき以外は大して使わないので実際に使った通信時間は今のところ約4時間です。
一方で位置ゲーやnearが好きなこともあって外での通信は必要だし、かと言って定額プランにするのは割高なので"月々の単価"が一番安いプリペイドの100hを更新しようと思ってます。
旦那のスマホがまだ月賦終わってないのですが、終わったらテザリング対応スマホにするらしいので、次の更新はないかもしれませんが^^;

サムライ&ドラゴンズ デラックスパッケージ版

サムライ&ドラゴンズ デラックスパッケージ版

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game

タグ:PS VITA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。