SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/06/09 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgアキバ行ってきた。

  • geyogeyogeyogeyo土佐犬アンロックに苦戦してゴールデンやりこんでたらノウハウ掴んできたのか、土佐犬でプレイしたら二回目で98年生きて10万点超えてキター(^O^) 順位も1200位くらいから一気に384位に♪ #tokyojungle http://t.co/pWZYKp8e06/08 06:53
  • geyogeyogeyogeyoI'm at マクドナルド 秋葉原昭和通り店 (千代田区, 東京都) http://t.co/X4WCH9Ez06/08 16:27
  • geyogeyogeyogeyoそろそろtorneの外付けHDDの容量足りなくなってきたのでアキバ行ったついでに『Dokuro』の先行体験版のコードもらってきた。旦那と二人分。 『TOKYO JUNGLE』は取り合いだから(旦那は代休調整して木~日の四連休)その合間に。 http://t.co/lGmBB54N06/08 19:00
  • geyogeyogeyogeyoアキバ行った帰りに『TOKYOJUNGLE』の攻略本買ってきた。アキバではスルーしたけど、帰りがけの夕方は犬の散歩が多く、リアルわんこをいっぱい眺めてたら『コイツら、生き残れるの?』と思ってしまい、欲しくなったw #tokyojungle http://t.co/h7X0vPP806/08 19:21
  • geyogeyogeyogeyo『TOKYO JUNGLE』攻略本、買ったけどしばらくは熟読せずに驚きたい。…でも地図にはお世話になろうと思う。ランドマークわかんないし、方向感覚弱いから見つけても再度辿り着けないというorz #tokyojungle06/09 01:52

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。