SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【みんゴル6】『ドコモダケツアー』が明日から!参加回数に応じて賞品あり [★家庭用ゲーム]

『みんなのゴルフ6』でDocomoとコラボした大会が明日から始まります。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/info/tournament/20120618_event_01.html

みんなのGOLF 6

みんなのGOLF 6

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

【開催日程】
■ 2012年6月19日(火) ~ 2012年6月24日(日)

デイリー大会ドコモダケツアーに参加してラウンドし、スコアを送信。

参加回数に応じてゲーム内アイテムがプレゼントされます。(25日のツアー表彰式で入手。)
■1回参加:ロビーキャラパーツ ムスメドコモダケ
■2回参加:ロビーキャラパーツ ムスメドコモダケ+ムスメドコモダケボール
■3回以上参加:ロビーキャラパーツ ムスメドコモダケ+ムスメドコモダケボール+チチドコモダケクラブ(※左効き非対応)

また、「ドコモダケツアー」開催中は「ショップ」のアイテムが割引に。


最近またみんゴル6やりだしてたとこで、王冠集めとアイテム購入に精を出していたから、今日のうちにお金稼いでおこうかな♪

それからドコモのコラボイベントということは、Vitaの3G版ロンチ組はちょうど最初についてたプリペイド100hコースの有効期限が切れたばかりで更新時期だから、オンラインイベントをやって更新してくださいね、ということなんでしょうね。

…うちの旦那、昨日ケータイ機種変してテザリング対応ケータイにしたから私の3G版Vitaはプリペイドプラン更新しないことになりました(;・∀・) どうせ一人で出かけないし。
3G版を買ったことはGPS機能がどうしても欲しかったので後悔はしていませんが。

一方、旦那は「(テザリング対応したことで)これで昼休みにみんゴルのデイリー出れるな♪」と言ってました。
最近帰りが"午前様"前後なので帰ってから神経使うゲームは厳しいけど(だから最近はソーシャルやることが多いらしい…)、休み時間が確保されてる昼休みにやるにしても旦那はWiFi版なのでオン使うゲームは諦めちゃってたんですよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。