SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/06/27 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgシェルノサージュ再開しました。 その他ゲームとかニュースとか。

  • geyogeyogeyogeyoはぁ…今日のBF3はイラっとすることがあった。自分がクレイモア置いてるところに、味方がグレネード投げて消える。…またクレイモア置いて、また同じ人(援護兵で常に補給)が投げたグレで消される、の延々繰り返し。FF無いから警告でグレ投げ返しても射撃しても止めないからゲーム終了したわ…。06/26 08:45
  • geyogeyogeyogeyoでもそれ以外は、アサインメント埋めに使い慣れないグレネードランチャー使ったりC4使ったり芋スナってみたり…なかなか新鮮でした(^^ゞ C4はコンクエかラッシュで使えば良いのにチーデスやって、適当にまいてるところに敵に遭遇して「死なばもろとも~」と何度も特攻自決しちゃったよ…。06/26 08:55
  • geyogeyogeyogeyoFils-Aime氏がボヤく。ゲーマーの要求にはキリがない。良さを分かってもくれない http://t.co/kMZpAR19 …結局のところ、ゲーマーが求めるものの常に周回遅れなのでは?それと一般人に流行るものとマニアが求めるものが違うのは別業界も一緒な気がする…06/26 17:13
  • geyogeyogeyogeyoAnonymousが日本政府とレコード協会に“宣戦布告” 違法ダウンロード刑事罰化に抗議 http://t.co/qZfhR0o6 …うーん、今回ばかりはアノニマス側につく人も多いようだけど…攻撃するのは違うだろって気がするし、外人が日本政府攻撃って一歩間違えば戦争だよね…06/26 18:05
  • geyogeyogeyogeyo(続き)まー、攻撃されてる側が日本だから戦争にはならないけどね。アメリカが攻撃されてる側で、犯人特定して敵対してる国だったら特殊部隊送りそう…とか思ったw06/26 18:09
  • geyogeyogeyogeyoついに黒船来航! http://t.co/7A1zvcyLからKindle、近日発売 http://t.co/jlGhZfyY …あまり本を読まないのでそんな興味ないのだけど…特に電子書籍ってページ送りで白黒反転したりするのがすごく嫌なんだけど、Kindleはどうなんだろ?06/26 18:21
  • geyogeyogeyogeyoシェルノサージュ、セーブデータ破損で起動できなくなり…明日でシャール三体無料キャンペーン終わるので最初からやり直した。限定版のコードから、かねてから欲しかった紫の花コスチュームの貧乳が出たので急遽ヤル気出てきたwww http://t.co/AKMHx3Fw06/26 20:27
  • geyogeyogeyogeyoついでに、まだ契約者がいないシャールもお迎え。さすが、水族館のお土産生まれw (実は前やってた時に読み込んで知ってたけど、水属性キャラ多すぎで契約はしてなかった。) http://t.co/q0uf3Bim06/26 20:35
  • geyogeyogeyogeyo不安や心配は高いIQとリンクしているという調査結果が明らかに http://t.co/XvBBSKa7 …健康な人は逆にIQ高い方が不安がないのは興味深い。恐らく頭良くて自分に自信あれば不安ないが、自信なかったり一度病むと頭良い分余計に不安要素を察知したり関連付けするんだろうなぁ06/26 21:13
  • geyogeyogeyogeyoE3で発表された「シムシティ・ソーシャル」、オープンβが開始!FBユーザーなら誰でもプレイできるぞ! http://t.co/NqJFYPRD …1日にプレイできるターン数が決まってて、いっぱいやりたいなら課金か…普通にPC版新作待ちますわ(-_-)06/26 23:12

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。