SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/07/03 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg猫動画、電子書籍、ゲーム。

  • geyogeyogeyogeyo高度な心理戦: http://t.co/iDhc2w8T …かわいい(´∀`*)ポッ07/02 06:19
  • geyogeyogeyogeyo山本太郎 「大麻を吸った姉も悪いですが、放射性物質を多くの人に吸い込ませている人たちが逮捕されないことはもっと信じられない」 http://t.co/TbJ8RaDc …形だけ謝罪して、内実擁護しちゃうんだ(^_^;) 身内から大麻なんて、普通恥ずかしくて出てこれないか平謝りだろ07/02 18:51
  • geyogeyogeyogeyoハッカー集団 「アノニマス」 OFF会は 7月7日午前10時渋谷にて 『清掃活動』 ! http://t.co/UpIpNmpq …うーん、いくらキレイごと並べてもテロってる段階でグリーンピースと同レベルかと。。。07/02 19:26
  • geyogeyogeyogeyoあなたが読むべき『ゴーストリコン フューチャーソルジャー』コラムはこれ! 簡単にわかるプレイヤータイプ診断 http://t.co/u6rceaTf …はいが多いほどFPS/TPSゲーマーらしいけど、「勝てばよかろう」は中級者じゃ?コア層だと勝敗より個人成績重視のような…?07/02 19:44
  • geyogeyogeyogeyo楽天が電子書籍端末を発売するらしい http://t.co/BY3Vl15i …価格は7980円で"比較的価格の安い端末"なのか(´・ω・`)そりゃあ本にあまり興味ない私にはムリだわ。電子書籍ってよっぽどの本好き以外、専用端末買う金で本何冊買えるのさ?って思うのだが…07/02 19:53
  • geyogeyogeyogeyoあー、逆の立場になってやっとわかった!フツーの人がゲーム機なんて買わなくてもケータイ(ソーシャルやアプリ)で十分じゃんってのと同じか!!w07/02 19:57
  • geyogeyogeyogeyo東大開発の勝率100%じゃんけんロボ…秘策は高速の「後出し」 | http://t.co/BOWizYnC07/02 21:28
  • geyogeyogeyogeyo確かにその色形は画鋲としか(@埼玉)。押しピンで通じたとしても、プラスチックの押す部分がついてるヤツを指すかと。 RT momo_373:おい地元の奴ら…これ http://t.co/WfKUylGn のこと「押しピン」っていうの、方言なんだぜ…。関東で言っても通じないんだぜ…。07/02 22:04
  • geyogeyogeyogeyoみんなで創ろう!『ファミリーマート×初音ミク』プロジェクト | DEVELOPMENT http://t.co/ejWeljE7 …ミクまんだとぅ?…ネギ入ってそうで怖いわー(私ネギ嫌いorz)07/02 22:09
  • geyogeyogeyogeyo#ハーゲンダッツプレゼント Haagen-Dazs PRESENT COLLECTION 『クッキー&クリーム×松尾たいこ』で絵本を贈りました! http://t.co/QAGpB0eR07/02 22:21
  • geyogeyogeyogeyoテロルの実(どう見ても苺)が夕飯(彼女的には朝食)のイオンさん。…イチゴでご飯はキツくないか(^_^;) http://t.co/2cebN7nw07/02 22:59
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても、メガネC2→アプデ復帰→別の原因不明C2で最初からになったので、最近になってから初めてのデートやらメガネやらを堪能していますorz07/02 23:01
  • geyogeyogeyogeyoあと、やっと普通の服を作ったので着てくれて良かったー♪ http://t.co/2cebN7nw …今まで、いくら地味めの服着てくださいとリクエストしても、水着と言う名のほぼ下着に白衣という変態衣装(初回特典)を愛用してたからなぁ…良かった良かった。理系女子は肌露出しちゃダメよ?07/02 23:09
  • geyogeyogeyogeyo『プラモ作り』を『ブラタモリ』と空目した(^_^;)…07/03 00:18
  • geyogeyogeyogeyoARプレイの『Fireworks』でオンライン664位キター☆ FireworksでARカード使うモードは「テーブルプレイ」と言うのだけど、やっぱ床置きよりも少し高い方がやりやすいのね。…長時間やると腕が疲れますが^^; #PS_Vita http://t.co/fPlR5xYv07/03 01:38
  • geyogeyogeyogeyoBF3のガンマス1位またキター♪ やっぱ今までの鬼門は重いSRで、立ち回りわかると楽かも。今日はグレネードとナイフに苦戦したけど^^; グレまでは独走してたのに、グレでモタついて焦ってナイフしようとしたら逆にナイフ刺されて三人並んだ時は泣くかと思ったorz07/03 03:26
  • geyogeyogeyogeyoはて、ひとプレイしたらTOKYO JUNGLEやろうと思ったけど、BF3のプレミアム会員は経験値二倍イベント中だった…どっちやろう^^;07/03 03:30

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。