SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/07/15 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgレジスタンスのオン安定してきた。 スマホスタンド。 うぽって。

  • geyogeyogeyogeyoVitaの『レジスタンス』、オンライン対戦がラグいとか愚痴ってたけど今日は概ね大丈夫だった。やっぱホストとの相性で、初日はオン繋げる人が少なくて先行してる外人とマッチングされてたのかな~。今日は休日だからorストーリーモード終わった人が繋げて日本人増えたのかな?07/14 14:36
  • geyogeyogeyogeyoiPhone使ってる奴 iPhoneを洗濯バサミで挟んでみろwwwwww - アルファルファモザイク http://t.co/Ln6kxgUB …iPhoneに限らずスマホが便利に。ってか、そういう専用のクリップっぽいものも売ってたような気もするけど。問題はバネ強度注意だな。07/14 22:48
  • geyogeyogeyogeyo録画してた『うぽって』(アサルトライフル擬人化アニメ http://t.co/7dJ1IFYL )を観た。 最近FPSにハマって、ゲーム内で大して銃の説明があまりないのに選べって言われても…って事があったりするし、そろそろいい加減、銃について詳しく勉強した方がいいのかな?07/15 02:02
  • geyogeyogeyogeyo同人用語の基礎知識 http://t.co/toqjRWOz …『ミリタリーオタク = 戦争好き との誤解を受けないためには…』の項目、"剣道や弓道などをスポーツとして楽しんでいる人"に難癖はつけないよね?ってのに納得。私もFPSという対戦ツールとしての興味だし、元は格ゲー派。07/15 02:16
  • geyogeyogeyogeyo…っていう自分も3年前までは戦争物(特に近代戦)には偏見バリバリだったもんなぁΣ(・ε・;)  初めてハマったMAGは近未来で、"国"ではなく民間軍事会社同士って設定が少し障壁が下がった要因でもある。07/15 02:20
  • geyogeyogeyogeyoななよん(AK74)|CHARACTER(キャラクター紹介)|アニメ うぽって!! 公式サイト http://t.co/As0RKQj1 …あー、『うぽって』ってAK系とか出てくるのかな?って思ったらライバル高なのか…登場人物紹介も二人だけだし(´・ω・`) あと転校生か。07/15 02:55

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。