SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/07/21 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲームとかネットの読み物とか

  • geyogeyogeyogeyoガーン(*_*) GR:FSのデイリーフレンドチャレンジ、トロフィーwiki見たら三回送り返さないといけないのかorz なんか敵偵察兵14キルとか敵の運のやつが三日も続いたのでやっと今日達成したのに、これ以上はキツイかな?と思って送り返してないよ…orz07/20 05:37
  • geyogeyogeyogeyoDLCの『サラリーマン』って、草食系男子だったんだwww #tokyojungle http://t.co/NzBDKvpL07/20 06:46
  • geyogeyogeyogeyoリーマン、自尊心強いな…絶対スーツ脱がないのかw SCEキャラも乗せないし。 でもペット用パック…というかただのリュックサックは背負うんだw #tokyojungle07/20 06:57
  • geyogeyogeyogeyoと、思ったら首輪はOKとか上級の変態かっ?(^_^;) あと、頭装備は何着せてもウケるwww 特にちょんまげとシャンプーハット! #tokyojungle07/20 07:02
  • geyogeyogeyogeyo空手でもやってるのか小型恐竜さえもへし折るサラリーマンだったが、地下から駅前に出ると珍獣大決戦でパンダvsカンガルーの闘いに巻き込まれ、森林に逃げて地下に入り最後はクロヒョウの群れに囲まれて亡くなった。 …パンダにクロヒョウとか、渋谷じゃなくて上野だろw #tokyojungle07/20 08:07
  • geyogeyogeyogeyoちなみに、上野にクロヒョウは今は居ません。昭和初期に脱走したことがあり、戦時下に猛獣が殺処分された要因とも言われている。07/20 08:10
  • geyogeyogeyogeyo『Battlefield 3』の9月配信予定DLC "Armored Kill" トレーラー | http://t.co/c9LxEQhO07/20 09:02
  • geyogeyogeyogeyo指でお絵かきもココまでできる?! 『ペイントパークで描いてみた』がスゴイ | http://t.co/WmdINBUr07/20 09:32
  • geyogeyogeyogeyoTwitterのアカウントがハックされた人が外部アプリの作者にサービスの全停止を要求 - Togetter http://t.co/20Tyjs1p …長かった…まさかのクレーマー様ご本人降臨(;・∀・) ホント、日本語の通じない人は怖いよ…自分のブログとかにもたまに沸くけど。07/20 11:03
  • geyogeyogeyogeyoさっき買い物行ってきた。…部屋の中よりスーパーの中より、外の空気の方が涼しいことに驚愕(*_*)07/20 12:54
  • geyogeyogeyogeyoこれだけはおさえておきたい!有名ローカルフード集 http://t.co/OcyDdwZU …レモン牛乳は一度飲んだけど馴染めなかったなぁ。。。 ブラックモンブランは長崎出身の旦那から聞いてたけど食べてないかな。それと、旦那オススメは同じところで作ってるアイスミルクセーキらしい。07/20 13:31
  • geyogeyogeyogeyoなめこ最新作『おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe』がiPhoneとAndroidで配信開始 http://t.co/qmFMYaZk …通常版を最近やりはじめたばかりで、どっちやればいいんだぁぁぁ<(^o^)>07/20 13:54
  • geyogeyogeyogeyoなめこ、通常版かと思ってたのはシーズンだった…。デラックスとはちょっと違ってご褒美もあるし、併用するか。07/20 14:27
  • geyogeyogeyogeyo今日お休みな旦那も同時になめこ始めた。私にはなかなかレアが生えなくて、最初の一匹が出る前に旦那は三種類も出てた…。ソーシャルゲームでも引きが強く、会社でも『鬼引き』と呼ばれてるとかw 一方私はリアルガチャで全十種前後中で一個だけハズレなやつが5連続したりする悪運の持ち主だし。07/20 14:56
  • geyogeyogeyogeyoひみつの嵐ちゃんに出演したはるかぜちゃんが大人すぎる まとめ http://t.co/Qmax43U0 …大人すぎる^^;最近のツイートだと衣装も自前で千円以下とかスゴいな。 ただ、番組がどういうものだったか知らないけど、こういう悪役的立ち位置を子役にやらせるテレビ業界腐ってる…07/20 16:08
  • geyogeyogeyogeyo『モンスターレーダー』研究員日誌:第16回:リモートハンドでゲット! http://t.co/8qcQPIix …私も現地採取派でリモハン使ってなかったなぁ。この記事でコフーンが進化するとかわいいということを知って心揺らぎ中w 子供の頃ハニマル好きだったしな♪07/20 22:23
  • geyogeyogeyogeyoみんゴルやるようになってからテレビでゴルフみるのも楽しくなってきた。で、全英ゴルフ見てたらみんゴルをやりたくなってきた…はっ、DLC配信って全英OPに合わせたのかっ(^^ゞ07/21 02:04

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。