SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/08/02 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgオリンピック。LBP2でクリエイト始めた。

  • geyogeyogeyogeyo何気なく水泳見てたんだけど、そう言えば高速水着ってどうなったんだっけ?と調べたら、やっぱ規制されてたのね。08/01 04:46
    • geyogeyogeyogeyoLBP2…1の時のステージの改良版を一つ作った直後にPS3壊れてデータ飛んで一年以上放置してたから、2のクリエイトをよくわかってないので再度チュートリアルやってみた。スゲー…ロジック簡単になってる。昔苦労してたエレベーターがサクッと作れたのにビックリ。08/01 17:00
    • geyogeyogeyogeyoがーん…自分がLBPでアップした『スイーツをつくろう』ってステージをLBP2でやったら凄いエラーが酷かった(涙) 1の頃からステッカー貼りすぎると剥げるのはあったけど、2からだとギミックが動作しないわオブジェクトは消えるわステッカーは最初から剥げるわ…これは作り直さないと…orz08/01 17:47
    • geyogeyogeyogeyoロンドンオリンピック 2012 「体操男子個人総合決勝&競泳」 #ntv …解説者がD難度を「デーなんど」というのがイラっとする。DかAか区別しづらいから「ディー」って読んでくれ…08/02 02:32
    • geyogeyogeyogeyoロンドンオリンピック 2012 「体操男子個人総合決勝&競泳」 #ntv …日本金!でも何気に、銀だったドイツ人のダイナミック演技の方が気になってしまったw08/02 02:55
    • geyogeyogeyogeyoバドミントン「無気力試合」の8選手が失格処分 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/AaVMH1pt …うーん… 他競技では判定が覆りまくる審判もおかしければ、選手の方も順位操作して弱い相手をあげさせようとか狡いな…ガッカリ。。。08/02 04:37
    • geyogeyogeyogeyoPSVita 『ピコットナイト』 公式サイトオープン! http://t.co/EGnMrRgK …なにこれかわいいじゃんヾ(*´∀`*)ノと思ったけど基本無料のアイテム課金か… アイテム課金無料ゲーは必死な人が痛々しい…というのがサムドラの教訓だからなぁ…(;´∀`)08/02 04:21

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。