SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『BF3』 PS3、DL版が9/5~配信 +気付いたらプレミアム会員にコンテスト来てた件 [◇FPS/TPS]

『Battle Field 3』のDL版がPS STOREで9/5から販売開始。DL容量は約13GですがΣ(・ε・;)
発売記念と言うことで9/5~9/25の期間中、色々お得です。

1.通常5500円→4500円。
…何気に人気作のBF3はなかなか値下がりしないので、店頭価格より安いですね。
(中古だと安いとこもあるかもしれませんが、オンラインはパスが必要で、買い直すと千円くらいらしい。)

2.限定DLC 「ウェルカムパック」(これから始める人のためのマルチプレイ用スタータキット)
初期レベルにアンロックできる各職種の15種類におよぶ銃器・ガジェット・ビークルアップグレードが最初から使えるようになってる。

3.販売中DLC「COOPウェポンショートカット」(価格:500円相当)付属。
マルチプレイでCOOPモードをプレイしないとアンロックできない兵器が最初から使える。

http://www.ea.com/jp/news/battlefield3_psn0903

それから、ここ数日『初音ミク-ProjectDIVA f-』をやっててBF3つないでないので気付かなかったのですが、久しぶりにバトルログ見てみたらプレミアム会員用にコンテスト始まってたんですね。

プレミアムコンテスト:自分だけの バトルフィールドステージをデザインしましょう
自分が考えたマップを、本格的にプレゼンテーションを作って送っちゃおう!という企画。
外観的な世界設定として2Dイラスト・写真・3Dモデルなどで見た目を伝え、ゲームプレイとしてどういうルートや楽しさがあるのか、全体的に何がウリなのかをプレゼンする資料を作成。
締め切りはグリニッジ標準時で2012年9月23日、午後11:59 までに電子メールで。
選考で10名に賞が与えられ、DICEストアから限定版のサイン入り番号付きリトグラフが贈呈。


コンテストの詳細は要ログインなのでリンクは貼りませんが、とても面白そうですので、オレのアイディアを伝えたいんだ!と言う人はプレミアムに入ってみてはいかがでしょうか?

ちなみにお知らせとして明日9:00 - 11:00 UTC(日本18:00~20:00)にメンテだそうです。
明日はプレミアム会員には次のDLC(追加マップ含む)『Armored Kill』が先行アクセス開始日なので、そのためのメンテでしょうね。
自分は前回のDLCは先行期間が終わって一般販売開始したときにプレミア入った(別のゲームやってて忙しかった^^;)ので、先行は初めてなので楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

バトルフィールド 3

バトルフィールド 3

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game


タグ:PS3 FPS BF3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。