SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/09/15 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgまだWiiUやらiPhone5やら…

  • geyogeyogeyogeyoリンクやマリオとのコラボコスチュームも登場。「鉄拳タッグトーナメント2 Wii U EDITION」,本体と同日の12月8日に発売決定 http://t.co/oDoLmYvq …うわぁぁぁ、こんな一八ヤダなぁ。まぁ、鉄拳も昔はハマってたけどTTT2買わなかったしなぁ…見切るか09/14 10:04
  • geyogeyogeyogeyoあー、そう言えばWiiUは旦那が買うかも…。何気にベヨネッタ、そのためにハード買っても良いくらい好きだったらしい。箱と同じで、特定のソフト専用機になる予感はするけど。09/14 18:18
  • geyogeyogeyogeyoヨドバシ新宿東口で店内にauとSBのiPhone比較表が貼ってあるらしい http://t.co/7cL4XzUE …電池の持ちについては、画像よく見ると「※緊急地震速報ON」となってる。どこかのインタビューでauは地震速報が電池にあまり影響与えないように頑張ったとか言ってたな。09/14 19:10
  • geyogeyogeyogeyoオリンパス ソニーと提携で最終調整 http://t.co/LTsAfpPe …"デジタルカメラの事業をてこ入れするため、部品の共同開発といった協力を進める"ってことは、フォーサーズは消える運命かな(´Д⊂ヽここ数年ミラーレスしか出してなかったしorz 次買い換えるならソニーか?09/14 19:24
  • geyogeyogeyogeyoチップチューンやゲーム音楽の演奏にピッタリ!アーケードスティック型シンセサイザー「Pianocade」がカッコいい http://t.co/LYtAcZq9 …ええぇぇぇ(@_@) この発想は凄い…09/14 23:08
  • geyogeyogeyogeyo任天堂アメリカ・レジー社長インタビュー 「WiiUは次世代機だ。(Xbox360やPS3とは)世代が違う。」 http://t.co/r7roVYT9 …コア向けは?て質問にCODとアサクリあるって回答してるが、密かにCOD日本予定から除外されてる。あとスクリブルノーツもないのか09/15 00:46
  • geyogeyogeyogeyoスクリブルノーツは海外では人気あって、日本でも海外版買うようなマニアには好評だったが、日本語版出しても結局それを知ってたマニア層にしか売れなかったから仕方ないか。1は独自のタイトル付けてたけど2は英語をカタカナにしたもので名前全然違うし、販売してたコナミはソーシャル偏重だし…。09/15 00:55

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。