SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/10/05 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲームとかTwitterの話題とかテレビ見ながらツイートとか。

  • geyogeyogeyogeyo3DS本体 『フレアレッド』 が生産終了予定と判明! http://t.co/Fizg81pI …うわぁぁぁ、なんで私が選んだ色はすぐ生産終了するんだよorz(PSP-3000はイエロー…) とりあえずこれで、余計フレアレッドアンバサダーのレア度は上がるが…闇に葬り去られた感じ…10/04 17:14
  • geyogeyogeyogeyo宇多田ヒカル涙目、PVで「パンツが見えていた」 ミニスカ自転車への疑問が「ブーメラン」まとめ http://t.co/V9w8Glvm …あー、スカートって意外と想像してないとこで引っかかるんだよね(;・∀・) 逆にスカート長いと、密かに自転車降りるときに引っかかりやすかったりも10/04 17:40
  • geyogeyogeyogeyo続き)私は高校の帰りにゲーセンで見つけたパンチングマシーンやってみたら、見事に腰のひねりで面白い具合にスカートがグルンッと巻き上げられて盛大に広がったよ(;・∀・) …ビックリしたけどスカートの挙動にも興味行って、最近の格ゲーだとスカートの挙動に目が行くのは多分そのせいだと思うw10/04 17:53
  • geyogeyogeyogeyo世界の雑記帳:南アで新種の小型草食恐竜、外見は「鳥とバンパイア」 http://t.co/VDdh2XD4 …外見の説明にバイパイアと言われてもw それと興味深いのは、発見したのは1983年だけど、他の研究で忙しくて今頃発表されたこと(;・∀・)<自分だったら先越されないか不安!10/04 17:58
  • geyogeyogeyogeyo列島警察捜査網 THE追跡 #tvasahi …妙に普通の人に囲まれてるのって、犯罪者確保かもしれないんだな~。 昔閉店間際のゲーセンで警察と現場写真撮ってた人を見かけたけど、あれは被害者だったのか犯罪者だったのか…^^;10/04 19:46
  • geyogeyogeyogeyo続き)被害者の写真撮ってるの、前にゲーセンでみたのと同じだな。拘束されてなかったし、被害者の方だったか。10/04 20:03
  • geyogeyogeyogeyo列島警察捜査網 THE追跡 #tvasahi …発煙筒って5分しか持たないのか(..;)10/04 20:40
  • geyogeyogeyogeyo【つみネコ日記】今日は168匹積んだよ。トータル4780匹積んだよ。 #tsumineko10/04 21:02
  • geyogeyogeyogeyo列島警察捜査網 THE追跡 #tvasahi …酔っ払い事件多かったなぁ。意識障害起こす前に心拍数ヤバくて胸痛くなる私にはわからん…。10/04 21:46
  • geyogeyogeyogeyo娘2人殺害、近所の人とトラブルも http://t.co/JmV5CuYz …他の記事では「子供を守るために刺した」としか載ってなかったけどやっと理由わかった。子供が道路で遊んでて危ないって注意を受けたのは事実だけど、警察に通報された…以降は被害妄想、ということかしら?10/04 22:05
  • geyogeyogeyogeyoぐぁぁぁ、3DSのウェブブラウザにブチキレそうorz ガルモの画像でも貼りたいなぁとTwitter開いたらツイート欄に画像添付ボタンがない。仕方ないからブログの方にアップするか…と思ったら、ログインすらできないってどういうことだよorz10/04 23:38
  • geyogeyogeyogeyo続き)SDカードをリーダーに挿してPCに繋げば貼れるはずだけど…面倒くさいし、microSDならともかくSDカードのリーダーなんてもうどこかいったよ(-.-)10/04 23:40
  • geyogeyogeyogeyoとりあえずPC経由で投稿、というかSDカードを使わずにPCに取り込む方法はわかった。一度色々設定こなせば"物理的"な接続やらはなくなるので少し楽だが、そこに辿り着くまでも面倒で、俄然『( ゚Д゚)マンドクセー』って印象は抜けない…。 http://t.co/XgadBiNn10/05 01:06

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。