SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/10/21 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg日本の教育。かわいいものたち。ゲーム。

  • geyogeyogeyogeyo#BF3 ガンマスター…マグナムでつまずいて下位に沈み、もう一位は諦めた…って試合で一位取れた~(^O^) 途中まで一位の人は独走してて、中盤で二位に上がってもランクが3つくらい離れてたのに、LMGあたりで集団相手に無双したら一気に一個差になり、グレ後すぐナイフかす当たりで逆転♪10/20 06:16
  • geyogeyogeyogeyo恐竜好きのアーティストの描いたポケモンのデザインがカッコよすぎるwwww http://t.co/c9y5z8aI …カッコイイ…というか、美しい! リアル系なのに可愛さも残ってるってイイなぁ♪10/20 19:23
  • geyogeyogeyogeyoレッサーパンダはどこ? http://t.co/zewOQbxs の別バージョン写真 http://t.co/SEMg115Z を見ると、なんか見慣れた顔とちょっと違うΣ(・ε・;) こんな鼻先が長くて犬っぽいのもいるんだね(; ・`д・´)10/20 19:38
  • geyogeyogeyogeyoTwitterトレンドみてテレビで太鼓の達人やってると知って見始めたら、鬼でノーミスとか現役ドラマーはやっぱスゴイんだねΣr(‘Д‘n)最近深夜の番組でベテランドラマーの対決してたけど、たぶんハードとかだったからフルコンボでもそんなに驚かなかったんだけど。10/20 19:51
  • geyogeyogeyogeyoSCE吉田修平氏 「私は日本、米国、欧州と3つのPSNのIDを持っている、一番大きな国の視点で管理されたとすれば、乗り心地は悪くなる」 http://t.co/cNlPNk1w …複アカいいな~w それはさておき、問題は難しいね…表現規制もそうだけど、中小が埋もれやすくもなるし。10/20 21:19
  • geyogeyogeyogeyo欧州スタントチームによる『鉄拳タッグトーナメント2』実写ショートムービーがスゴイヽ(´ー`)ノ | http://t.co/Bz4Yc0SA10/20 22:01
  • geyogeyogeyogeyo茂木健一郎さん 「長い時間勉強するとは、どういうことか」 http://t.co/utKNQkAK …あー、なんか納得。中学のとき班ごとにテーマ与えられて研究発表する授業で、発表したら先生が「長すぎんだよ。(割り振られたテーマが)重要じゃないから、もういい!」って途中打ち切り…ぇ10/20 23:08
  • geyogeyogeyogeyo「どうしてそうなるの?」より「ツーと言えばカー」が重視されるのが日本。で、大学のとき言語の先生が面白いことを言ってたのを思い出した。日本人は略語が好きだということ。チョベリバとか…今で言えばKYとか?それは情報伝達が早くなる利点がある。=情報伝達に速度も求めるのが日本人なのかな?10/20 23:24
  • geyogeyogeyogeyoБанка VS котенок Туся / Kitten Tusya vs jar - YouTube http://t.co/kVh5y5dV …瓶詰めにゃんこカワイイwww 最初ハラハラしたけど、単に口が小さく見えるだけで普通に出入りできるサイズみたい。10/21 00:08
  • geyogeyogeyogeyo気になった記事色々 ゲームハードコスプレ http://t.co/oGEa9nDy レトロゲームの刺繍 http://t.co/i1M12n3X ポケモンのカボチャランタン http://t.co/xlK7FDbl レゲー手作りアクセ http://t.co/B0frBY4310/21 00:27
  • geyogeyogeyogeyo【速報】日本一ソフトウェア、“Project:D”あらため『ディスガイア D2』を発表! 発売は2013年3月20日【追記あり】 - ファミ通.com http://t.co/QW9n0Tw3 …ほぅ。旦那に教えとかないとっ。10/21 00:38

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。