SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/10/26 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲームの話題色々。大掃除の発掘品。涙袋とは…

  • geyogeyogeyogeyo#ガールズモード 限定品ってあまりないんだなぁ…すぐダブってきた。季節ごとか月毎か知らないが月毎だとしても少ない。前作のヤリコミ要素のブランドコラボがなくなったから、ほんとやることない。オンライン支店で見たことないアイテムが多いのは季節違い=3DSの時計いじってる半ばチートだし…10/25 06:06
  • geyogeyogeyogeyoそうそう、昨日部屋の掃除してたら昔の趣味だったドールの服が出てきた。…だがしかし、ドール本体はそこにはなかった!orz10/25 06:16
  • geyogeyogeyogeyoそう言えば、昨日の部屋掃除で昔クレーンゲームの景品でゲットしたジグソーパズルピースの形をした『置き時計』が出てきた。三色あるうちの【黄色】にチェックが入っていたのだが、開けたら【赤】だった!それどころか同じデザインの『写真立て』だった!Σ(-_-;)ぇ...10/25 07:53
  • geyogeyogeyogeyo整形なみに涙袋が作れる!? 『涙袋ライナー』を使ってみよう! http://t.co/St1SbkUT …あの目の下のふくらみ、『涙袋』って言うんだ。しかもチャームポイントだとっ?!私は生理的に受け付けなくて、目の下膨らんでるタレントさんとか好きになれないんだが…世には人気なのか10/25 08:33
  • geyogeyogeyogeyo気になったので調べてみた。涙袋とは涙堂、ホルモンタンクとも呼ばれ、女性らしさを表して男性受けが良くて女性も憧れるようだ。 http://t.co/sOksri1a で、医学的にはなんで膨れてるの?と調べたらただの皮下脂肪だそうで… http://t.co/ENhnjq2J10/25 08:43
  • geyogeyogeyogeyoザリガニ違法漁、乱獲荒稼ぎ!10年で100万匹1億円 http://t.co/qKMRy5Rd …むしろ100万匹乱獲しても駆逐されないザリガニ怖えーΣ(・ε・;)10/25 08:53
  • geyogeyogeyogeyoXbox360版の 『メダルオブオナー:ウォーファイター』 が超絶劣化版と判明!PS3版のほうがグラフィック良いぞ・・・! http://t.co/S4Wd61u5 …えっ、ちょ…箱のβやってグラが酷いから(旦那はモッサリが気になって)昔のPCゲーみたいだから買わないと決めたのに10/25 13:58
  • geyogeyogeyogeyo『DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION』…新要素のみのDLC版も | http://t.co/bLzkdhyR10/25 14:38
  • geyogeyogeyogeyo【速報】3DS『大合奏!バンドブラザーズ』が2013年発売を目指して開発中! http://t.co/wbPpWdgz …ちょっと気になる。カラオケの練習になるし、鼻歌入力とかボカロのために引っ張り出してこようかな?と思ってたから。でも13年発売目指して…って(;´∀`)10/26 00:15
  • geyogeyogeyogeyo『とびだせ どうぶつの森』と『わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!』がコラボ…グレースさんがガルモに進出!Σr(‘Д‘n) #ガールズモード | http://t.co/baJDAcwP10/26 02:24
  • geyogeyogeyogeyoチャレンジモードやキャンペーンを追加する3種の『Dishonored』向けDLCが発表 - Game*Spark http://t.co/9vDDHUWQ …気になる。ケド、PS3版は不安定らしいし箱版はAmazon限定らしいからPS3のパッチ待ちなんだよなぁ…10/26 02:29
  • geyogeyogeyogeyoやっと日本も本気出して来た?『PlayStation Plus(PS+)』が11月から、フリープレイ常時11タイトル(年間55タイトル)以上に!PSPやVitaタイトルも… | http://t.co/sgbjlJLn10/26 03:08

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。