SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/11/02 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲームについて、ブログについて、有名人について

  • geyogeyogeyogeyoブログに当たり障りのないコメントと自サイトへのリンク(うちのブログとは全く関係のないビジネス系)が貼られたコメントをもらったのですが、記事を読んだかも怪しい当たり障りのなさに『広告』とみなして削除させていただきました(´・ω・`)11/01 05:27
  • geyogeyogeyogeyo『ガールズモード』、月が替わって変わったこと・変わらなかったこと | http://t.co/eo4d7AdZ11/01 06:10
  • geyogeyogeyogeyoガンマスター一位でMVPメダル来たのはなんか嬉しい♪(^○^)11/01 08:11
  • geyogeyogeyogeyo@tornev 壁紙アンケ、8番で!11/01 11:35
  • geyogeyogeyogeyoトルネフさんの壁紙アンケ、Twitter検索で他の人は何に投票してるのか見たら、自分が投票したやつは他に誰も投票してないっぽかったorz 票が多いのは2つあって、片方は二番目に好きで片方は二番目に微妙だったので複雑な心境^^;11/01 11:44
  • geyogeyogeyogeyo葛飾のドンキ:消火剤が噴出、一帯真っ白に- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/HzISKURT …激しいな(;・∀・)11/02 03:02
  • geyogeyogeyogeyo乙武さん怒る 「著名人なら勝手に写真を撮ってネット公開してもいいのか!?」 http://t.co/X2UJQtVH …法的にはいけないことだけど、そういうことが想定されるのが"有名人"だと思う。されたくなければ有名にならなければいい。無名の人を晒すなら非難はわかるが。11/02 03:13
  • geyogeyogeyogeyo続き)そんなわけで、自分も過去に二回ほどテレビの出演依頼来たことあったけど断ったよ。有名になりたくないもの。11/02 03:15
  • geyogeyogeyogeyo【Ubisoft】『Watch Dogs』の開発者募集映像が公開、未見シーン・開発風景なども… | http://t.co/D9Jecl2k11/02 03:52

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。