SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/11/03 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgパクリックマ。テレビが受信できない。BFの愚痴。

  • geyogeyogeyogeyo【ただの日常】昨日あったこと・思ったこと…Win8、スマホ、アップル大好き学生? | http://t.co/5ofrrQ3111/02 05:23
  • geyogeyogeyogeyoなんか今PSN不調っぽいな…11/02 08:09
  • geyogeyogeyogeyo【リラックマ】 3DS 『ねらって!とばして! リラックマ ぐらぐらスイーツタワー』 のスクリーンショットが公開! http://t.co/TWJhlp2z …パクリでフルプライス(-_-;) 昔san-xオールスターやって良かったのに、どうしたんだ?と思ったらメーカー違った。11/02 13:19
  • geyogeyogeyogeyo調べたら、san-xオールスターズとかにゃんにゃんにゃんことかはMTO。でも最近はsan-xゲー作ってなかったみたい。最近、リラックマとか作ってたのは違うとこだったんだね。にゃんことオールスターズはやってけど、リラックマ手を出さなかったのはメーカー違って出来が違ったのか…。11/02 13:26
  • geyogeyogeyogeyoVitaのTwitterアプリにアップデート来てた。安定性向上ってことらしいが、最近画像添付してツイートしようとするとエラーになるの直ったのかな。 http://t.co/L3JqadNU11/02 13:42
  • geyogeyogeyogeyoVitaからReader Store見てみたら『せいふく!』ってのが85円だったので、初期登録の300ポイントで買ってみた。さすがに単行本の長さではなくて、一話切り売りってことみたい。問題は読み切りじゃなくて続きものなのね…先が気になるじゃんorz11/02 14:37
  • geyogeyogeyogeyotorneでテレビ見てたら突然受信できなくなった。と思ったらPSNもログアウトして、確認したらPCとか家中ネット切れてる…。回線切れだけだったらまだわかるけど、CATVのプロバイダーでもないのにテレビも両方ダメってどういうことだorz11/02 20:25
  • geyogeyogeyogeyo繋がったー(^○^)(^○^)(^○^)11/02 21:02
  • geyogeyogeyogeyoソシャゲ嫌いでガラケーな私は、テレビもネットもつながらないと何もひまつぶしが無いんだな…とちょっと怖かったぜ(-_-;) ゲームは最近やってるものはオンライン要素あるのばかりだし。11/02 21:11
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても、テレビが映らないしネットもつながらなかったのは…多分マンションが対応してるCATVに障害あると、そこと有料サービスやプロバイダ契約してなくても、テレビもネットも巻き添えくうってことなのかな…(-_-;)くっ…11/02 21:24
  • geyogeyogeyogeyo【PSP】リズムアクションゲー 『メグッポイド ザ・ミュージック#』、ダンス動画が初公開!! http://t.co/KBOCiV2E …えーっと、3D酔いに弱い私にはこのカメラワークは酔うわorz11/02 21:56
  • geyogeyogeyogeyoTwitterブログ: プロフィールページをヱヴァンゲリヲンで飾ってみませんか? http://t.co/wJ7FrAIr …つーか、塊魂Σ(・Д・ノ)ノあるんだ!タイトルでエヴァしか触れられてないのがカワイソウ…11/02 22:53
  • geyogeyogeyogeyoTSでアサインメントのためにソフラム使ってたら、分隊員にボイチャで「味方のソフラムって空気だよな…敵はロックしてくるのに」ってプゲラと言うか半ギレされた。…だったら見通し良くてすぐ壊される(普段より敵も上手い)んだから補給庫置くか敵のソフラムお前が壊せよ…と思った。 #BF311/03 03:33
  • geyogeyogeyogeyoその前の試合はソフラム近くの安全地帯で操作してたらいつの間にか補給庫置いてくれてて、壊されても置き直しが容易だし、工兵のRPG持ちさんも一緒に張り付いててくれたのでかなりアサインメントのためアシスト稼がせてもらえたので、協力してくれる人の有無で差が激しいのは実感したよ。 #BF311/03 03:40
  • geyogeyogeyogeyoあぁ、つい愚痴っちゃったorz いかんいかん。。。11/03 03:45

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。