SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/11/10 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgぶつ森とかFPSとか。

  • geyogeyogeyogeyoとび森近況:家の頭金は昨日払ったのでとりあえず家は建った。自キャラの顔がダサイ→「をかしなめがね」で少女マンガ風瞳に整形。『どぐろう』くんから『つりジャケット』もらう→釣り頑張る。ケンタくんに『ゲよブー』というあだ名をつけてもらう、なう。11/09 09:09
  • geyogeyogeyogeyoイーブイとその進化系のポケモングッズ“イーブイコレクション”第3弾、ポケモンセンターにて2012年11月10日(土)発売 - ファミ通.com http://t.co/BtfW9Hw3 …あー、旦那がイーブイ進化系好きなんだよなぁ。11/09 09:14
  • geyogeyogeyogeyo『Call of Duty: Black Ops 2』はYouTubeによるライブストリーミングに対応 - Game*Spark http://t.co/dLAkQeNi …おっ、いいね。ラグとか問題なさそうならやってみようかな。11/09 14:47
  • geyogeyogeyogeyo『どぐろう』くんが寒冷迷彩(かなり青いの)着てたので、対抗してマイデザインで白黒の市街地迷彩作ってみた。。。うーん、なんか微妙に違う気がする。でも具体的に何が悪いのかわかんないorz #とび森 http://t.co/2KsLAuRz11/09 15:13
  • geyogeyogeyogeyoうむむ、PCの予備HDD(バックアップや普段使わないデータの退避用)が中途半端に壊れた。幸いなのは、すでに入ってるデータは無事な様子だが、書き込みが"不安定"という中途半端さで、何がダメなのか原因究明も時間かかった…(´・ω・`)旦那の夜勤明けにアキバ行くからそのとき買わないと…11/09 17:25
  • geyogeyogeyogeyo#とび森 で、最初の質問によって決まる自キャラの顔の選択肢…ゲハブログで紹介されてた画像と自分のキャラが一致しない…と思ったら完全版が別にあったようだ。 http://t.co/OtDwTDt6 …ちなみに私は女の子の左から二番目。11/09 17:34
  • geyogeyogeyogeyo【悲報】 旦那さん 「妻が”どうぶつの森”から帰ってきません・・・。問いかけてもずっと生返事です。早くいつもの妻に戻って欲しい」 http://t.co/BNTo688n …私は早くもマイデザインなければ飽きてたかも…と思ったのにw N64からの古参だから飽き気味なのは仕方ないが11/09 17:44
  • geyogeyogeyogeyoガンマスターの一位取れた試合でガンマスターメダルキター(^○^) 今日二試合目で物足りない気もするが、ここはひとつ、気持ち良く終わっておこう…。 #BF311/09 20:42
  • geyogeyogeyogeyo【閲覧注意】『2013年のゲーム・キッズ』の文学体験が新しすぎる! - NAVER まとめ http://t.co/zaGyGrtP …閲覧注意と言われれば、核心部の前に気付ける文章だから身構えられるが…怖かった。てか、こう言うの定期的に流行るよなぁ…『赤い部屋』とか思い出した。11/09 21:17

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。