SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/11/14 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgアニメージュ、ゲームニュース、耐刃防護衣

  • geyogeyogeyogeyo今日のとび森:昨日行った南の島のヤシって平地には育たないみたいで全滅してたorz 新入りジュペッティさんは道化師かと思ったらキザ男?で名画を高額で売りつけてくるトンダくわせものだった…。とりあえず買ってメイクボックスの上の壁に飾ったけど。11/13 11:17
  • geyogeyogeyogeyoアニメージュからのお願い 「読者投稿でBLっぽく見えるイラスト、女装イラストはほどほどにして・・・」 http://t.co/GdwSo68M …むしろ見たくない派が二分するほどいるってことに驚いた。自分は女だけど好みはほぼ男向けで、学生時代は周りの腐の多さに辟易してたからなぁ…11/13 11:40
  • geyogeyogeyogeyoあー、そうか…そもそもアニメージュが女性向けか両性向けかって問題があるのか。。。女性寄りの雑誌だと思ってたけど、男性も多いのかな?11/13 11:44
  • geyogeyogeyogeyo3DSLLのためにスライドパッドの滑り止め買ってきた…使用感&ついでに調べたこと | http://t.co/WwmdvzyD11/13 13:26
  • geyogeyogeyogeyo【マジ○チ】 「警官なら殺しても良いと思った」 警官を包丁で刺した22歳男を逮捕 http://t.co/xhQ4bElB …理由が酷い、というか意味不明(;´∀`) それと耐刃ベストって実際に役に立つんだなー( ゚Д゚)11/13 13:32
  • geyogeyogeyogeyo耐刃防護衣についてググったら秋葉原の通り魔事件で、取り押さえた警官の耐刃防護衣の写真が出てきた。 http://t.co/zIZRSZMG …拳銃向けて武器捨てさせたと聞いてたから、取り押さえた人は何事もなかったのかな?と思ってたら腹部三箇所も刺されて金属板に達するほどだったのね11/13 13:47
  • geyogeyogeyogeyoパッケージソフトの位置ゲーが無料ゲーに?! 『モンスターレーダー プラス』 11/21配信! | http://t.co/3yr2SjKr11/13 15:45
  • geyogeyogeyogeyo『ゴーストリコン フューチャーソルジャー』に新キャンペーン含むDLC【RAVEN STRIKE DLC PACK】が配信! | http://t.co/fNMyWjVP11/13 17:05
  • geyogeyogeyogeyoミッションの詳細情報を追記しました→ パッケージソフトの位置ゲーが無料ゲーに?! 『モンスターレーダー プラス』 11/21配信! http://t.co/N3wI0V6O11/13 23:08
  • geyogeyogeyogeyo3DSは最初旦那と兼用で私が赤が欲しいと言ってフレアレッドアンバサダーになり、シェルノサージュは限定版買ったがバグに心折れて一章も終わらず、VitaはモンスターレーダーのためGPS必要で発売日に3G版購入したのにモンレーは来週無料ゲームになってしまうとか…私なんなの(´・ω・`)11/13 23:15

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。