SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

Vitaで動物を愛でたりARなスクショも撮れる『Aabs Animals(アーヴズ・アニマルズ)』 [★家庭用ゲーム]

クリアなどのゲーム的な要素はないものの、ARで動物を愛でるソフトが11/29に配信開始。
【11/29追記】実際に購入して感想書きました。
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2012-11-29-1
【2013 4/23追記】アップデートも来ました。
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23-1 【追記終わり】

http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0051pcsg00138_00aabsanimals00000.html
【内容紹介から転載】
通常のゲームと違いクリア等の達成項目の全く無い、ARな動物系のエンターテインメント・コンテンツです。
しいて言えば、これを機に実際の動物も可愛がって欲しいと言うのが目的です。

◆動物を愛でる
◆近くに置いて、デジタル・フォトフレーム化
◆背景がARなので、エクストリームなスクリーンショットを撮る(※ネット等に公開可)
◆etc...
PS Vitaの各種機能で、動物とお好きなように戯れてください。

アップデートで、コンテンツ自体が成長して行く予定です。

売り上げの1%以上を、どうぶつ救援本部に寄付致します 【転載ここまで】

まず、ゲーム要素ないのに1000円とは強気!…と思ったら、思った以上の可愛さヾ(*´∀`*)ノ
やべぇ…何このクリクリの瞳はぁヾ(*´∀`*)ノ
毛並みも良い感じのもふもふ加減…そしてピンクの肉球(∩´∀`)∩イイネ!

今月いっぱい買うゲームあるのに、また欲しいもの増えちゃったよ(;・∀・)

さて、ソフトの紹介文ですが、気になるのは「ネコ」とは言わずに「動物」となってたりアップデートでコンテンツが成長するってことは、ネコ以外も増える予感?
個人的には猫至上主義だけど、他の動物も好きだから何来てもオッケー。
どう成長するのか気になりますね♪

既存のゲームだと、個人的に一番お気に入りの猫ゲーは『夢ねこDS』
夢ねこDS

夢ねこDS

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game

写真×動物、だとPSPのTHE DOGも結構楽しめた。
THE DOG HAPPY LIFE

THE DOG HAPPY LIFE

  • 出版社/メーカー: ユークス
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。