SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/11/28 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgクリスマス、テレビ実況、村社会…など

  • geyogeyogeyogeyo秋田の“あの村”の村長「ネットで嘘書かれたことが障害です」 http://t.co/svsi7a3y …いや、人は来てるじゃないwすぐ辞めるだけで。赴任中の状況はネット民はわからず誹謗もないし、風評知ってるならむしろ辞めづらいはず。少なくとも過疎村で4年で4人も補充求む事態が異例11/27 10:19
  • geyogeyogeyogeyo主催者「花の展示会やるよ」 → 来場者「これ持って行っていいらしいぞ」 偽情報が広まり、菊の鉢植え約30万鉢が略奪される http://t.co/ar7FUjEL …写真が想像以上だった( ゚Д゚)ポカーン 集団心理と勘違いはしょうがないにしても、結果が『略奪』後の光景とは…11/27 10:26
  • geyogeyogeyogeyoゴールデンボンバーが紅白の会見で 「おちん○ちん」 発言! → NHK 「発言にはくれぐれも気をつけるように」 http://t.co/t2QgW3GD …子供じみた発言から若気の至りかと思ったら、まさかの同世代(;・∀・) …ホリケン的な人なのか?11/27 10:45
  • geyogeyogeyogeyo#ドリームキャストの発売日だし思い出語れよ …結婚前の旦那が、発売日に夜勤の昼休み(深夜)に会社抜け出して0時販売のお店まで行って買ったらしい。私は遊びに行ったときにスペチャンにハマってたなぁ。渋谷のスペイン坂にゲーム系のショップがあって、スペチャンが結構プッシュされてた記憶が11/27 11:30
  • geyogeyogeyogeyoPCのHDDがおかしい…( ;∀;) 先日からスリープにして復帰すると追加のHDDが認識されなくなったりしてたし。 うぅ…torneからPSPに書き出して、PCに退避してた過去の動画も消えてるかも…(´・ω:;.:...11/27 13:28
  • geyogeyogeyogeyo14時くらいに近所のスーパー行ったら三人すれちがいしてた(うち二人はとび森)。三人とも女性だから主婦かな?それにしても郊外で他に何もない場所なのにそんなすれちがうって、みんな近場でも持ち歩いてるんだなぁ~。11/27 15:50
  • geyogeyogeyogeyoサンタを長く信じていた人ほど、クリスマスは「リア充」 http://t.co/lU6AT70D …うちは親が「プレゼントがもらえる日だから何が欲しい?」だったけど、クリスマスの重要度は高い方かな。宗教的?には信じていないが「公認サンタ」はいるから「サンタはいる」と言うことがあるし11/27 17:23
  • geyogeyogeyogeyo『ゴーストリコン:フューチャーソルジャー』にDLC ”KHYBER STRIKE DLC PACK” 登場 | http://t.co/8p1pVpuE11/27 17:43
  • geyogeyogeyogeyoみんなの家庭の医学 3時間スペシャル #tvasahi …torneからツイートみてるとみんな病院行くんだな~と思った。私は働いてないし寝込んでも困らないし、よく38度以上の熱出すし40度でも行かなかったなぁ。11/27 20:21
  • geyogeyogeyogeyoみんなの家庭の医学 3時間スペシャル #tvasahi …NSAIDs怖いなぁ。鎮痛剤よく飲むわ…病院行くときは申告するけど。11/27 21:16
  • geyogeyogeyogeyo【北海道ヤバイ】「猛吹雪デース」「交差点が命懸け」「仕事にならない」 吹雪で大荒れの報告 http://t.co/RGW2HlZg …『これが今日の北海道なんて信じられるか?』に逆に驚いた。北海道って雪凄くないんだ…本州の日本海側だけなの?北海道の日本海側ってどうなんだろう…11/27 21:45
  • geyogeyogeyogeyoぶつ森コラボがはじまる12/1から、セブンスポットが全国展開に! | http://t.co/anTxJ7Bu11/27 22:11
  • geyogeyogeyogeyo『初音ミク -Project DIVA- f 』に『みんなといっしょ』コラボDLCが12/4配信 | http://t.co/jdZzoXmT11/27 22:29

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。