SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/12/01 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲーム。猫。だまし絵。

  • geyogeyogeyogeyoPS3『ドラゴンズドグマ』のベスト版、2月14日発売キター!価格は2,990円! http://t.co/Rwq550AD …あー、買わなくて良かった(;´∀`) この値段だったら迷うけど。11/30 12:29
  • geyogeyogeyogeyo任天堂が 『とびだせ どうぶつの森』 の生産に関するお知らせを発表! なぜ品薄なのか教えてくれるぞ! http://t.co/Ca0vBv2R …旦那はぶつ森飽きた派なんだけど、品薄商法に弱いのがわかってるので、興味なくても売られてるの見たら買っちゃいそうなのが怖いらしい^^;11/30 12:56
  • geyogeyogeyogeyo新型ロケット情報、ウイルス感染で漏えいか : http://t.co/MvfMqRn7 http://t.co/FK7djxvT …えっ、ちょっ…さらっとオオゴトじゃね?(;・∀・)11/30 13:24
  • geyogeyogeyogeyoちょっと久しぶりにニンテンドービデオ見たけど、「トビダスZ」キツいなぁ…。今回は自分も持ってるソフトの特集で興味あるのに、あまりの痛さに途中で視聴やめちゃったよ(´・ω・`) ポケモンも興味ないし…ゲーム以外のコンテンツが毎回唯一の救い。。。11/30 14:22
  • geyogeyogeyogeyoネコ天国は日本にあった!:ハムスター速報 http://t.co/s0FMKIz5 …はぁぁぁぁ、なにこの楽園ヾ(*´∀`*)ノ そう言えば近所にも数年前まで猫のたまり場が給食センターと向かいの古アパートの庭にあったが、ともに潰れて住宅街になったら猫も自然と方々に散ってしまった…11/30 15:03
  • geyogeyogeyogeyoSCEアメリカ社長 「ブラックフライデーのセールスに満足。」 http://t.co/lOS5r9HK …コメ欄でPure Chessがリリース済みと知ってショック。そこで覚えようと思ってたのに…。ハスラーキングとModNationがPS3版は来たがVita版なかったのも悔しい…11/30 15:54
  • geyogeyogeyogeyoある視点から立体的に見えるように計算された平面の絵 Amazing Anamorphic Illusions! - YouTube http://t.co/9lTio4zX …くおっ、脳が歪む(;´Д`)11/30 16:03
  • geyogeyogeyogeyoデイテル・ジャパン、Wii U/WiiをPS2用コントローラで操作可能とする「コントローラ変換アダプタ」を12月8日に発売 http://t.co/CKDAUrK5  …PS”2”ってところがミソだね。PS3を持ってるゲーマー派ではなく、「流行ってるから買った」的なライト層向け?11/30 16:16
  • geyogeyogeyogeyo鍵系マイデザインPROのQRコード置いておきますね。 #とび森 | http://t.co/Uo8GBTAf11/30 16:46

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。