SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/12/11 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgBF3三昧

  • geyogeyogeyogeyoサーバールールに従わない(特にコンクエドミネで旗周辺にC4)糞クランに当たった…死ねばいいのに。 #BF312/10 05:06
  • geyogeyogeyogeyo今度はTMD行ってそこそこ稼げてアサインメントのナイフとかも稼いだのにフリーズとかツイてないorz12/10 05:34
  • geyogeyogeyogeyoあ、一応アサインメントのカウントはされてたっぽいな。12/10 05:37
  • geyogeyogeyogeyoまたクイックで入ったらCQDのサーバールール無視のC4クランのとこだった。。。クランタグが俺TUEEE的な単語で、バトルログで個別ページ見ても自己紹介がそんな感じだったけど、鯖ルール無視のドミネC4でキル稼ぎしてドヤ顔は逆に恥ずかしいだろ…(^_^;)12/10 05:58
  • geyogeyogeyogeyoつーか、糞クランのサーバーに当たったら、試合終わるの待たずに抜けよう。。。時間の無駄だもの。12/10 06:01
  • geyogeyogeyogeyo今度はTMDだけど味方がサーバールール無視でC4撒いてた。。。私のクレイモアを巻き添えで壊されてイライラ…12/10 06:38
  • geyogeyogeyogeyoもう…この時間なんなの。。。12/10 06:38
  • geyogeyogeyogeyoナニコレ吹いたw → http://t.co/ZINHQQCa12/10 18:23
  • geyogeyogeyogeyoiPhone地図アプリ「命に関わるから使わないで」、豪警察が警告 : AFPBB http://t.co/BTUPgzWb …大げさな、と思ったらオーストラリアならではの事情が。南半球のオーストラリアは今夏だし、間違い先の国立公園を画像検索したらかなりの乾いた土地のようだ。12/10 18:34
  • geyogeyogeyogeyo昨日開催されたらしい『電子工作フェスティバル2012 in 秋葉原』が面白そうだった件 | http://t.co/3w4WEaNm12/10 19:16
  • geyogeyogeyogeyoGame*Sparkリサーチ『2012年の期待以上だったゲーム、期待外れだったゲーム』回答受付中! - Game*Spark http://t.co/K9Da2fbQ …うーむ、ディスオナードが期待以上の声多いな。気になってるんだよなぁ…年末年始のセールで安かったら買おうかな。12/10 19:39
  • geyogeyogeyogeyoふと思ったけど、GameSparkの期待以上/以下のアンケートって難しいな。『期待』で言ってしまうと、思いついた期待以上のものは『期待値がものすごく低いだけ』だったり、個人的には『いいね~』でも『他人にオススメ』は厳しいものもあるし…何とも選びづらいわ(´・ω・`)...パス12/10 19:58
  • geyogeyogeyogeyo逆に言えば、みんながどれだけの『期待』だったのかって調査は興味深いけど。そうなると、期待はずれは大手とか話題になったりとか、なんかしらの『期待が高い』けど『騙された感』があるものが挙がりやすく、期待以上となると期待してなかった≒話題にならないマイナーゲーが挙がりやすいのか。12/10 20:02
  • geyogeyogeyogeyoガーン(@_@) 調べものついでにBF3の攻略wikiで愛用のP-90のコメント見てたら低評価っぽいorz えー、使いやすいのに。。。キルレ気にする人はPDW持たないとかガン待ちとからしいが、私もキルレ気にするがガン責めで、装弾多いから多人数相手も沈められる素敵武器なのに。。。12/11 03:25
  • geyogeyogeyogeyoちなみに、BF3は被弾してると行動しづらく命中率が下がるっぽい?ので、先に当てて当て続ければ打ち勝つので高速射撃かつ弾数多いのが気に入ってる。ARだと集団相手だと弾足りず、LMGだと精密射撃しずらいので。逆に、被弾ペナルティがないゲームだとSMGはSGの次に苦手武器だったりするw12/11 03:40
  • geyogeyogeyogeyo微妙に訂正するとガン責めなのはP90持ってる時は、って話カモ。そもそも「メインは地雷」とか言い出したり、TMDはP90でガンガン行くけどそれ以外のルールだと気分次第かなぁ。下手すると芋スナったり、キルレ関係なしに凸スナで正面から突っ込んでいったりするし。。。12/11 03:55

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。