SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/12/30 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgいろんなハードでゲーム三昧。

  • geyogeyogeyogeyoがーん(°_°) …iPad mini買って、昔エレモンやってたので気になってたパズドラに手を出して、旦那もスマホでやりだして最近二人でやってるのですが…旦那のプレイを見て、ドロップを色々動かせるって初めて知った。一方向にしか動かせないと思って、最悪起爆だけに二手かけてたorz12/29 17:29
  • geyogeyogeyogeyoあと昼間、ガールズモードですれちがい店長さんのリクエストコーデしてたら、なかなか気に入ったコーデできたからモールにも置こうと思ったらラス1アイテム売っちゃってて再現できなかったorz12/29 17:33
  • geyogeyogeyogeyo#PSVita_PP qlpmKLS52Eeh9kkdbYtedLiq ソウサクの五属性を覚えるのに、ねこかいどの法則というのがあると聞いたけど『ねこかいど』に意味がなくて忘れそうで『猫解読』の方が覚えやすいかもと思った。 #ソルサク http://t.co/8aX6WwWE12/29 18:23
  • geyogeyogeyogeyo今日はコミケかぁ…ここ数年行ってないなぁ。昔ほど"同人"的に興味ある元ネタとなるコンテンツがない。年いったから萌え絵に興味なくなってきた…というか最近流行りの萌え絵が好みのタッチではない、ってのもあるけど。旦那は一度サークル参加してから一般参加が超面倒になってしまっらしいwww12/29 19:14
  • geyogeyogeyogeyoあぁ、手芸いいなぁ。コミケ行ってた最後の頃は、動物とドール系が目的だったもんなぁ。 ただ、コミケって真冬・真夏だから体力的に不安でそこまでしていくほどでもないかと思っちゃうんだよなぁ。12/29 19:27
  • geyogeyogeyogeyo旦那がiPad miniでシアトリズム始めた。元々3DSの体験版で気になってたが、どうせDLC払うならF2Pで曲選べて高画質な方選ぶわ…とのこと。正月セールとかで安かったら3DSの方を買っちゃうかも、とも言ってたけどw12/29 20:42
  • geyogeyogeyogeyo復元された韓国の文化遺産『南大門』が公開 → まったく復元出来ていないwwwww http://t.co/Y4xqk3P8 …これは酷い(^_^;) コミカルになってるし、背景とか全然位置違ってたりする。復元ではなく書き直しだな…。12/29 20:49

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。