SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2013/01/27 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg風邪ひきはじめました。

  • geyogeyogeyogeyo37.5度→平熱に下がったが、具合は悪化してるから寝て起きたら、結局38.9度…。いつも通りか。01/26 09:42
  • geyogeyogeyogeyoここまで熱上がると、データ魔なので五分おきに体温を計って変化をみたい衝動に駆られるw …のを抑えて寝ます。01/26 09:50
  • geyogeyogeyogeyoお薬メモ…39度越したので、脳を守るため解熱剤飲んだ。01/26 10:07
  • geyogeyogeyogeyo薬って偉大。というか効きやすい体質で良かった。心配は旦那に移してないかだな…(今日は休日出勤で出掛けてる)01/26 11:22
  • geyogeyogeyogeyo薬で落ち着いた隙に、PS3リモートプレイ→torneでゴロ寝テレビ完成♪01/26 11:36
  • geyogeyogeyogeyoおっ、37度切った!解熱剤が効いてるだけかもしれないから、ご飯食べたらまた安静にしていようっと。01/26 14:01
  • geyogeyogeyogeyoCORNELIUS「デザインあ」…サントラ出てたんだ…気になる。 https://t.co/Vvp471ik01/26 15:06
  • geyogeyogeyogeyo#teletama ねこタクシーなう。チーズスイートホームとかもそうだけど、なんでペット禁止マンションでも飼っちゃうかなぁ…。猫なら許されると思うなよ…と自分が我慢してるので気になる。01/26 19:51
  • geyogeyogeyogeyo#teletama テレビのため端折ってるんだろうけど、話飛びすぎ。01/26 20:02
  • geyogeyogeyogeyo#teletama ねこタクシー…中身のない映画だったなぁ。猫はかわいいけど、挫折を代替えしていくだけの話。端折りすぎて急展開に見えるせいかもしれないが。あと、やはり法的にとか社会影響的に問題なのも保健所の担当者が猫抱いたらOKって…01/26 20:56
  • geyogeyogeyogeyo動物愛護者って、頭硬いからなぁ。昔、テレビで野良猫過密地域でボランティアが強制的に捕獲して笑顔で堕胎してるのを、避妊手術はわかるけど堕胎はやりすぎなのと問題のない地域には手を出さないで欲しいとブログ書いたら、別の団体に痛烈に批判され『日本全国、野良猫が暮らす余地はない』と言われた01/26 21:19
  • geyogeyogeyogeyoBDZ-EW500とiPadの連携って春頃対応予定なのかorz 遅いよ…01/26 22:24
  • geyogeyogeyogeyo平熱続いてたのに、解熱剤切れたのかまた熱出てきたorz01/26 23:35
  • geyogeyogeyogeyo39.3℃出たので、再度解熱剤飲んでみた。01/27 02:48

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。