SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2013/02/05 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲーム×食べ物多め

  • geyogeyogeyogeyoわ、昨日つぶやいてなかったのか…。昨日は寝てばかりだったもんなぁ。02/04 21:10
  • geyogeyogeyogeyoやっと『モンスターレーダー プラス』×『ローソン』のコラボモンスターをゲットしてきた(^○^)ノシ♪ 何気にLチキもまだ貰えたw でも一緒にいった旦那も一口食べたら「ウメーなぁ~」と、結局もう一個買っちゃったけど^^; http://t.co/9PsnLBwx02/04 21:35
  • geyogeyogeyogeyoキルゾーン新作『Killzone: Mercenary』の発売日が9月17日に決定、同発売日の『GTA5』に「かかって来いや!」と挑発w http://t.co/xlwX9RhP …ちょっw02/04 22:07
  • geyogeyogeyogeyoすごいはみ出てますよ? ロッテリアで規格外バーガー2種発売 - ねとらぼ http://t.co/XK0ykjfM …じゅるり。02/04 22:20
  • geyogeyogeyogeyoふとBF3のステータスみて、プレイ時間が一年ちょっとで550時間くらいだった。MAGのときは、よくプレイしてたのは一年半くらいだけど1500時間くらいいってたハズ (。・x・)ゝ …うん、MAGのハマリ具合は尋常じゃなかったんだなと再確認。。。続編作ってよ…(涙02/05 02:12
  • geyogeyogeyogeyo少し前にRTした潔いキャッチコピーの正体はこれかっ! → 「義理チョコの素」とは一体?:ブラックサンダーの「義理チョコマシーン」スタート! その全貌に迫る - ねとらぼ http://t.co/xD2ZDR4j02/05 02:24
  • geyogeyogeyogeyo熱があった頃の名残りで、額に熱冷却シートをずっと貼ってるようなムズムズ感がいまだにする。熱下がってから、もう何日も経つのになぁ…。02/05 02:34

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。