SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2013/02/08 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgiPadアプリ、Vita&PS3のゲーム、人殺しと空想

  • geyogeyogeyogeyo愛には我慢がつきもの。 トムのラブレターのアプリから送られました: http://t.co/KoeW8SQM …って、ブロッコリー耳に挿さってるってどんな状況だよwww http://t.co/NQOcqTuj02/07 19:40
  • geyogeyogeyogeyoあぁ、耳栓なのか…。それにしてもブロッコリーはシュールだw02/07 19:42
  • geyogeyogeyogeyo「ゲームでなら人殺しができる!」という人と、「ゲームの中でも人殺しはちょっと……」という人では、明らかに後者の方が「ゲームと現実の区別がついていない」のだが・・・ http://t.co/6bvio0Cl …自分はFPS大好きだけど、これはちょっと違うというか極論すぎる気が。02/07 20:05
  • geyogeyogeyogeyo続き)どっちのタイプも色んな理由を持ってるから二極化するのは無理がある。殺人ゲーに拒否を示す人は空想でも殺したくないわけだし。FPS大好きな私ですが人形の首をもげって言われたら気分悪いけど、幼稚園児は平気でするでしょ?…って考えると、同じ空想でも人によって受け方色々あるからねぇ。02/07 20:34
  • geyogeyogeyogeyo人殺しゲーム論、補足)私はFPSが大好きだが、元は格ゲーやってたり対戦ツールとして好きなわけで、反応見てると人を殺すゲームってだけで偏見持たれるのも切ない。FPSって、言わば『ドッジボール』みたいなもので、攻撃したら倒せるか避けられるか反撃されるかの戦い&チームプレイだから。02/07 20:59
  • geyogeyogeyogeyo菓子会社のシンボルマークが盗まれる → 犯人「返してほしかったら闘病の子にクッキー配れ」 → お菓子を配り返してもらう http://t.co/MVMIhUKy …かわいいじゃないかw02/07 21:23
  • geyogeyogeyogeyo『バイキングぽいぽい』やろうと思ったらメモカの空き容量足りなかったorz02/07 21:35
  • geyogeyogeyogeyo#PSVita_PP 9VpmKLS52Eeh9kkdbYtedLj1 …TOKYO JUNGLEのステッカーパック買ったー。なんか、顔面アップにさせたくなるwww http://t.co/uXHIh2Bk02/07 23:14
  • geyogeyogeyogeyo『サウンドシェイプ』にDLCで追加サウンド来たよ~♪ | http://t.co/DMnyF4ge02/08 00:10
  • geyogeyogeyogeyo評価高かった『The Room』が85円セールだった。 http://t.co/6yPKhwXw …とりあえずChapterを一つ終えたが、ある意味『箱!』と似てる。こっちは雰囲気がおどろおどろしいファンタジー系。なかなか面白そう…英語わかんないのが難点だけど、頑張る。02/08 02:32

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。