SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2013/02/17 [☆Twitterまとめ]

  • geyogeyogeyogeyoスヌーピーストリート…芸術家の服きたら出店のカラーリング変えられるんだ〜。最初、チケットが必要なのが多くて課金ゲー?と一旦は放置してたんだけど、連続プレイ切らさないようにしたら結構充実してきたし、意外と楽しめてきた♪ http://t.co/dcujjBwU02/16 09:17
  • geyogeyogeyogeyo久しぶりにBF3のトロフィーゲット…つーか、自走砲10キルを取ってなかった自分にガッカリorz 自走砲は人気あって狙って行ってもたまにしか乗れないのに、放置されるときはガッツリ無視されてるんだな…02/16 13:34
  • geyogeyogeyogeyoIceAgeVillageのパーツが充実してきたから大改造で整理した。疲れたぜε-(´∀`; ) …どうぶつの森は全作やってる分もう飽きちゃってやってないけど、シム系とか街作り好きなんで、シムの新作来るまではiPadでSLGやるか。 http://t.co/Q4INtrG002/16 23:28
  • geyogeyogeyogeyo【どこのマフィアだよw】 麻生副総理のモスクワ入りの姿がカッコよすぎると話題に http://t.co/B2Xda1xj …ちょっと予想以上だったwww02/16 23:50

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。