SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『モンスターレーダー』のプレゼント届いたよ(^O^) [◇PSP/Vita × 地図ゲー]

2013-03-01-091122.jpgモンスターレーダーのDLC世界のモンスター編の購入者を対象にしたプレゼントキャンペーンで、特製タッチペンが当たりました。
…実は、当選したけど発送が遅れますと電話もらってたんですが…すっかり忘れてて三日前にスマホ用のタッチペン買ったところだったりします(^_^;)
ま、それはボールペン一体型でかなり大きいので家用にして、当たった方は持ち運び用にします。

しかも密かに、送られてきたタッチペンは静電式と感圧式に両対応な2way。
つまり…Vitaやスマホだけでなく3DSにも使えるという…「(ソニー系として)それでいいのか?」と一瞬ツッコミたくなる素敵仕様w

そう言えばタッチペンって意外と両用の物って見たことないかも。
お出かけ用のゲーム機ケースのポケットに突っ込んでおけば、どっちの機種でもいざってときに便利なのはいいね。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

NO NAME

最近モンスターレーダーを始めて参考にさせてもらっています。
トロフィーの「初めて誰かのモンスターが来訪した」がなかなか取れないんですが
誰かが来訪するまで待つしかないのでしょうか。
by NO NAME (2013-04-11 19:32) 

ゲよゲよ

そうですねぇ。

モンスターのおでかけの『新たな研究所におでかけ』=『nearに送る』みたいなので、もしかしたらいろいろな人が集まる場所でnearを取得していけば、お出かけしてるモンスターがみつかるかもしれませんね。

あるいは、ランキングなどから誰かの研究所をアドレス登録して、『アドレス帳の研究所におでかけ』で自分からモンスターをおつかいに出せば、受け取った人がお返しにやってきてくれるかも。
同様な考えで、人が多いところで『新たな研究所におでかけ』→『near』を起動して情報を送ってモンスターを置いておくと拾った人が返してくれるかも。

ただ、いずれにしろモンスターレーダー自体がリリースから少し経ってしまってるので、今やってる人は少ないでしょうから…根気は必要かも。。。
by ゲよゲよ (2013-04-12 02:47) 

NO NAME

なるほど
地道にやるしかないようですね

nearを起動させないといけないのですね

ありがとうございます
by NO NAME (2013-04-12 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。