SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

3DSLLにカバー付けたよ→ちょいデコったよ(*゚▽゚*) [★家庭用ゲーム]

昨日お伝えした、サイバーガジェットさんから頂いたLLグッズの残りを開封。

image.jpgimage.jpg3DSLLのケースをつけてみました。
ちょいラメ入りで、色はLLのピンクよりは少しだけ赤みがかってます。

細部の写真を見てもらうとわかりますが、ふちが若干引っかかるようになっているので、ピッタリと装着できます。
でも柔らかめな素材なので傷の心配がないのはいいですね。

電源ランプ部分もちゃんと光が見えるように細かく穴が空いてたりします。
また、上下のつなぎ目は、少しだけ左右に飛び出しています。
持ち運び用のケースなどでジャストサイズで作られたものを使ってる人は要注意かも。(大概のキャリングケースは本体装着型のケースをつけてる前提で作ってるものが多いとは思いますが。一応私も手持ちのキャリングケースとはメーカー違いのものでしたがちゃんと収まりました。)

で、もう一つ3DSLL用グリップもいただいたのですが…こちらはケース外さないといけないようで…とりあえずグリップ必要なゲームをやっていないので、また今度…ということで。

CYBER・キラキラケース (3DS LL用) ゆめみるピンク

CYBER・キラキラケース (3DS LL用) ゆめみるピンク

  • 出版社/メーカー: サイバーガジェット
  • メディア: Video Game

CYBER ・ ラバーコートグリップ (3DS LL用) レッド

CYBER ・ ラバーコートグリップ (3DS LL用) レッド

  • 出版社/メーカー: サイバーガジェット
  • メディア: Video Game


image.jpg…で、カバーつけたんならデコるしかないっ!!
私は余白の少ないVitaすらデコってますから。…シール貼っただけですけど。

というわけで、今回つけたケースにもいろんなキラキラぷっくりシールをベタベタ貼ってみました(≧∇≦)
ちなみに下の左右の半透明なのは、センチメンタルサーカスというSan-x(リラックマとか出してるメーカーさん)のキャラクター。
残りのスイーツ系は100円ショップDAISOのもので、二種類のシートを使ってます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。