SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『モンスターレーダー』、デイリーボーナスでカンデンチとワープテレビHD専用デンチが同時に当たった!+ファミ通研究員日誌の話題 [◇PSP/Vita × 地図ゲー]

ランダムで全国に飛ばられる新しい捕獲アイテム『ワープテレビ』シリーズ。
それを動かすカンデンチは、ゲーム内通貨のPetaでは買うことができないので、リアルマネーか…デイリーボーナスで出るかも?という話ですが…本当に出るのー?とか思ってたら、今日は両方同時に出た!www

2013-08-22-082930.jpg2013-08-22-082950.jpg

最初、二種類同時に出るってわからず、普通のワープテレビテレビのデイリー充電とHD専用電池を足してニ個なのかと思ったら、カンデンチがアップデートボーナスで20個だったのが22個になってますね。

さて、カンデンチは有料だからなーとワープテレビHDは引くことはないだろうと思ってましたが、専用電池があるならやろうかな?とは思うものの…もったいない症で使えないでいます。

と、そこでちょうどファミ通のモンスターレーダー研究員日誌が、各種ワープテレビを使ってみた感想が載ってました。



…なんですとっ、HDでも『ご当地』出るかもしれないんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
世界のモンスター編では、ご当地が素材として消えてしまう条件のモノもいるので、世界編が煮詰まったら使おうかなぁ♪

モンスターレーダー

モンスターレーダー

  • 出版社/メーカー: ソニーマーケティング
  • メディア: Video Game

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 限定版 (PCH-1100AB01)

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 限定版 (PCH-1100AB01)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。