SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

えっ、空から落下中に生き返る?!BF4の噂検証動画がスゲー(((o(*゚▽゚*)o))) [◇FPS/TPS]

ウソ?ホント?『バトルフィールド4』の怪しい噂の数々を検証してみた(Kotaku)
http://www.kotaku.jp/2013/11/battlefield_4_mythbusters_episode_1.html

これは様々なゲームのウワサを検証している、YouTubeチャンネルDefendTheHouseで公開されている動画です。実際に検証されたのは、以下の5つ。

■撃たれて死んだはずなのに、空中で落下中に蘇ることが出来る...ホント
■仲間をナイフで攻撃している敵に、自分もナイフでカウンター攻撃ができる...ホント
■倒れてきた木に当たり、潰される...ウソ
■爆発物に覆いかぶさることで、チームメイトを護ることができる...ホント
■ロケット弾が、左右のドアが開いたヘリコプターを通り抜けることができる...ホント



(引用ここまで)

…!(◎_◎;)
RPGの通り抜け、多分私もやったわ…近くでホバリングしてたのを真ん中に撃ったら当たってなくて『あれ?すり抜けた?…もしかしてドアか?ドアないから抜けたのかーΣ(゚д゚lll)』ってガッカリだったorz

C4の覆いかぶさりで、自分を犠牲に味方かばえるのは凄いなー。
…使い道がわからんけど。。。

ナイフは熱いねー。これで4にもガンマスターあれば大変で面白いかもw
気になるのは、わざわざ正面に入ってたということは、背後や側面だと割り込み不可なのかしら?気になるわ。…チャンスがあったら確認しとこう。

落下中の蘇生はよっぽど狙ってやらない限りは無理だろうけど、浪漫だなw

バトルフィールド 4

バトルフィールド 4

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game

バトルフィールド 4 [オンラインコード] [ダウンロード]

バトルフィールド 4 [オンラインコード] [ダウンロード]

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Software Download

バトルフィールド 4

バトルフィールド 4

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game


タグ:bf4 FPS PS3
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。