SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

BF4の謎任務『ファントム候補』のアンロック条件がついに判明!【ネタバレ注意】 [◇FPS/TPS]

phantom0.jpgCHINA RISINGで増えたDLC任務の一つ『ファントム候補』。
アンロック条件は『一度はプレミアムでプレイ』の他、『?』としか書かれておらず、どうやったらアンロックできるのか謎でした。
気になって度々検索してみても、みんな発見できていないのか見つからず…英語で検索しても見つからず、何なんだろうかと気になっていました。
そのアンロック方法がついに発見されたようです。



http://www.gamespark.jp/article/2013/12/11/45211.html

と、言うわけで…解除方法は以下。

◆Battlelogを開いて、ランキングページの左下のドクロマークをクリック→パスワードを入力(上記動画やリンクを参照のこと)…で任務達成条件がアンロックされます。

◆アンロックされた任務の達成条件は
・アサルトライフルで200キル
・MBTで200キル
・300m以上のヘッドショット

◆注意事項
Battlelogのランキングページにドクロが現われるのは現在PCからのみっぽいです。
今のところBattlogアプリの方では同じ箇所にドクロは確認できず。アプリは不可か、あるとすれば別のページのようです…サラッと見た感じ見つかりませんでしたが。

引用記事ではPC版のみしか確認してないようですが、PS3版でも同様に大丈夫のようです。パス入力後Battlelogアプリからもファントム候補の達成条件の詳細が記載されるようになりました。

MBTで200キルは、日本語版Battlelogでは『MBTで100キル 0/200』と表示されますが、0/200ですし英語版では200killsとなってるので誤植のようです。

また、達成条件はパスワード入力をして条件がアンロックされてからカウントされるので、ご注意を。

それから引用記事のコメント欄によるとブラウザによってはパス入力にいけないみたいですね。IEでやるか、私はChromeでやって可能でした。





…それにしても、アンロックした人はどこからパスを見つけたのだろうか…?
キャンペーンとかのどこかに書かれてあったりするのかな?

それと個人的にはMBT200キルはキツイわー(;つД`)
Battlelog見ると『得意な乗り物』が迫撃砲の12キルなんだぜっ(; ・`д・´)

バトルフィールド 4 [オンラインコード] [ダウンロード]

バトルフィールド 4 [オンラインコード] [ダウンロード]

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Software Download

バトルフィールド 4 Premium [オンラインコード] [ダウンロード]

バトルフィールド 4 Premium [オンラインコード] [ダウンロード]

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Software Download

バトルフィールド 4

バトルフィールド 4

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game

バトルフィールド 4

バトルフィールド 4

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game

バトルフィールド 4(初回特典:China Rising拡張パック 同梱)

バトルフィールド 4(初回特典:China Rising拡張パック 同梱)

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game


タグ:bf4 PS3 FPS
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。