SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【BF4】凸スナ練習中・2…18k/11d (ゆっくり実況) [◇PS4 - SHARE]

前回の凸スナ練習中動画に芋ですねって言われてから、焦ってバカ凸になってやめてしまっていた凸スナでしたが、メインだった別の武器がスランプ中で気晴らしにまた凸スナやってみました。



前回は19k/7dで、今回は18k/11dと成績自体は下がってるのですが…確かに指摘されたように前回はSRでのキルも影から遠方コッソリが多かったし、ハンドガンや地雷でのキルもあったりでしたが、今回は凸スナらしさが少しは向上したかな?

<関連動画>
凸スナ初日) 【BF4】凸スナに憧れて...(ゆっくり実況)
http://youtu.be/DlrPq-PvzdQ

凸スナ6日目) 【BF4】凸スナ練習中・TDM19k/7d(ゆっくり実況)
http://youtu.be/4DXtx6XNLZ4

凸スナ8日目) 【BF4】いろいろ頑張るスナイパー。(ゆっくり実況)
http://youtu.be/QATXAKaPG7E

…この後、腐って芋ってました。
【BF4】久々オブリ行ったらHVTに指定されたΣ(・Д・ノ)ノ (ゆっくり実況)
http://youtu.be/VraDskSmCUM

バトルフィールド 4

バトルフィールド 4

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game


タグ:PS4 FPS bf4 share
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。