SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『PixelJunk Shooter Ultimate』配信開始!しかもPS+でフリープレイ(∩´∀`)∩ [◇PixelJunk]

流体を使ったステージギミックが珍しいシューティングゲーム『PixelJunk Shooter』
PS3版で出た『PixelJunk Shooter』&『PixelJunk Shooter 2』の150以上のエリアが遊べる決定版が、PS4&PS Vita版で『PixelJunk Shooter Ultimate』として登場。

しかも最初からPS+のフリープレイに入ってます!
ただし7/15までなので、気になった人はとりあえずDLだ m9っ`・ω・´)シャキーン
通常価格は1850円(税別)らしいので、逃すとちょっと敷居が高いかも。。。

それから、クロスプレイ・クロスセーブ・クロスバイに対応★
PS4とPS Vitaでオンラインバトルで一緒に遊べちゃうし、どちらかの続きをもう一方の機種で進めることもできるし、一方を買えばPS4版もVita版もどっちも手に入る。



ゲーム説明は4Gamerさんの記事がわかりやすいです。
http://www.4gamer.net/games/261/G026189/20140618073/

ファミ通にはQ-GamesさんとSCEJAさんのインタビューも!
http://www.famitsu.com/news/201406/18055453.html


ちなみに、私はPJ Shooterは1・2ともにクリア済みです。
私はシューティングが苦手な方なんですけど、PJ Shooterは結構楽しんでやれました。
ステージギミックがパズル要素あるので面白いですし、下手だから自機がやられることは多いけど、ゲームオーバーの制限が緩いためゲームから締め出されることはなかったので、何度でもやればなんとか行ける(∩´∀`)∩と挑戦できました。

一応クリア済みだけど、PS4でどう変わったか気になるので後でやってみよう♪

【Amazon.co.jp限定】ケイブ シューティングコレクション 完

【Amazon.co.jp限定】ケイブ シューティングコレクション 完

  • 出版社/メーカー: ケイブ
  • メディア: Video Game




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。