SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

編集後記 : 【BF4】報われないRUSH(ゆっくり実況) [◇PS4 - SHARE]

ついにDragon's Teethの一般販売も開始したので、Rushの動画を…。
ただ、頑張ってみたけど報われなかったお話です(´Д⊂ヽ



本当はもっと上手く行ったときの動画があれば良かったのですが…私のメインのプレイ時間帯が人少なめなこともあるのか、新マップにもラッシュあるのに気づいたのが遅かったのもあって、最近自分の活動時間に新マップRUSH動いてなかったのですよ(;´Д`)

それから、数日前にTwitterで…裏取りできたのにSHORTY使っちゃってて、Montageのチャンスだったのに自分で潰してしまったとツイートしたのはこの試合。
Bの裏取り成功したときのやつね。

しかもSRだったら最後の不意打ちも運がよければカウンター返せたかも?なんだよなぁ。
SGだと一撃無理距離だったからM-COMの影に隠れようとしたけど、SRだったら手前の遮蔽物に隠れて落とせたかもしれないから…。

そんなわけで、『報われない』とか他人のせいにしてるけど、結構自分の動きも不甲斐なかったりします(;´Д`)すまぬ…すまぬ
バトルフィールド 4

バトルフィールド 4

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game



タグ:PS4 bf4 FPS share
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。