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編集後記 : 【BF4】DOM…凸砂の天敵は『防御態勢』?編(ゆっくり実況) [◇PS4 - SHARE]
SRは至近距離で胴に当たれば一撃のはずが、体力『7』残る不思議。
スキルで【防御態勢】持ってると一撃で死なない。
なので、その対策にはヘッドショットするか、セカンダリへの持ちかえで二発目を入れる必要があるわけですが…私はドンくさいんで、『見て反応』が超苦手なんでキツイです(´・ω・`)
セカリダリに持ち替えるよりもSRのコッキング待った方が早かった…って良くあるw
でも、ちょうど昨日YouTubeで他の方のプレイ動画見てて気付いたんですけど、至近距離で出くわしたら『一発撃ったら持ち替える』を一連の動きにしちゃえばいいのかな?と。
中距離だったらSRを撃ちなおすかセカンダリに替えるかは迷うけど、至近距離だったらSRはずしててもセカンダリですぐ殺せる距離なんだからそっちで殺せればいいんじゃね?と。
私の場合『一撃で倒せなかったら持ち替えて…』と判断してから対処すると遅いから、『持ち替えるまでを一連の動作』にしちゃえばいいのかな?と…練習してみようかなと思ってます。
スキルで【防御態勢】持ってると一撃で死なない。
なので、その対策にはヘッドショットするか、セカンダリへの持ちかえで二発目を入れる必要があるわけですが…私はドンくさいんで、『見て反応』が超苦手なんでキツイです(´・ω・`)
セカリダリに持ち替えるよりもSRのコッキング待った方が早かった…って良くあるw
でも、ちょうど昨日YouTubeで他の方のプレイ動画見てて気付いたんですけど、至近距離で出くわしたら『一発撃ったら持ち替える』を一連の動きにしちゃえばいいのかな?と。
中距離だったらSRを撃ちなおすかセカンダリに替えるかは迷うけど、至近距離だったらSRはずしててもセカンダリですぐ殺せる距離なんだからそっちで殺せればいいんじゃね?と。
私の場合『一撃で倒せなかったら持ち替えて…』と判断してから対処すると遅いから、『持ち替えるまでを一連の動作』にしちゃえばいいのかな?と…練習してみようかなと思ってます。
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