SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【BF4】凸砂Montage - Am I ready? -【PS4】 …の裏話 [◇PS4 - SHARE]

月一Montage、4ヶ月目(凸砂開始は5/3)編です。

やっと3キルなら繋がるようになったよ…(;´∀`)
映像編集は諸事情※により雑編集となっております(´・ω・`)

■音楽情報
Lensko - Cetus
http://youtu.be/i3vrV-WNmsc



※諸事情により…とは
実は八月の終わりに、一本Montageが完成していたのですが…アップロードしてみたところ、著作権者が全くの別人・別タイトルであることが判明。
音楽系SNSで『クリエイティブコモンズ』というガイドラインに沿っていれば二次利用が許可されるシステムに対応してる曲を探して使用したのに、第三者が他人の曲を勝手に登録したものでした。
そのため丸々お蔵入りになり、いくつかのクリップは素材として今回も使用したのですが…ボツになったものはかなり編集を頑張ったので、その反動でもうやり直したくない(´Д⊂ヽ…ってなっちゃいましたorz

…ブログにだけこっそり言うと、最近エディターやらせてもらってるフレさんのプレイが凄すぎて、自分のプレイってMontage出す価値ないなぁーとかちょっと思ったりも(;´∀`)

バトルフィールド 4

バトルフィールド 4

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game


タグ:PS4 bf4 FPS share
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。