SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【BF4】監獄の凸砂…憂さ晴らしのバーサーカー編(ゆっくり実況) …の裏話 [◇PS4 - SHARE]

昔の喧嘩を蒸し返されてブチ切れモードでロッカーへ…。

動画投稿、ちょっとお久しぶりですねΣ(・ε・;)
9/21はゲームショウ・誕生日・結婚記念日が重なり忙しかったのですよ…(;・∀・)



昔の喧嘩を蒸し返されて…というのは、約一年半前に某有名クリエイターさんと衝突があり、その件が今さらのように再炎上してたんですΣ(・ε・;)

参考) http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-13-1
※むちゃくちゃ長文だし、すごく私も神経質な人っぽいので、読むのには覚悟が必要ですw

それと動画投稿できなかった要因の一つのゲームショウ。
当日はBattleField新作のBFHも体験してきましたよ~。
■ゲームショウ行ったときのツイートまとめ
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2014-09-22


タグ:PS4 bf4 FPS share
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

seed0319

怒りすぎたら寿命が縮まりますよwwww
これまでのコメントを見ているとかなりイラッときますね
僕も一度炎上したことあるんですけどパソコン投げたくなりましたwww
by seed0319 (2014-09-24 19:56) 

ゲよゲよ

はぁ~、ついついカッとなって反論したくなっちゃうから炎上が広まるんですよね(;´Д`)
なので…実は一回のみならず、過去に何度か炎上経験してたりしますw
by ゲよゲよ (2014-09-25 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。